人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

3月も終わりですね

一生忘れる事が出来ないだろう3月11日の大地震、そして津波
多くの人が犠牲になった事・・・・

その3月も過ぎようとしています
まだまだ、色んな問題が山積みですが、きっと・・・
言葉が足らないかもしれないけど・・・


いつかみんなの力で立ち直ってくれると願いたい

今日と言う日をまた感謝して一日一日を大切に過ごして行きたいです

今日も春らしい陽気でした006.gif

庭の花壇には、昨年、土の中に残っていただろう球根が
芽をだし、つぼみをつけていました
自然生えって言うのでしょうか・・・

ピーチが庭に出てきました
3月も終わりですね_b0211198_1242645.jpg


そして、私の愛車003.gifジャーン

3月も終わりですね_b0211198_1252817.jpg


通勤の時に乗ってる折りたたみ自転車って言うやつですな

会社(実家)までの距離! 200メートル!!!

「歩けよ!!!」

3月も終わりですね_b0211198_1282690.jpg


たまには・・・・お世話になってる?この自転車を072.gifピカピカに磨きました
3月も終わりですね_b0211198_1292626.jpg

by naomi-ai | 2011-03-31 01:32