ブログトップ

金沢まで走りました

アイとイリマの健康診断の結果が出たと連絡がありました
アイに関しては気になる所があるみたいで、ひとつ検査の項目が増えたそうです
・・・ちょっと心配だけど・・・・大丈夫・・・きっと大丈夫だよね
明日、検査結果を聞きに行って来ます



さて・・・ここは・・・・
ビューンと走って石川県の金沢市です

高速から見る青空に海がとても綺麗です


今回は、仕入れを兼ねて金沢を訪れました
b0211198_041227.jpg


用事を済ませて、お昼には金沢の近江町市場に行きました
新鮮なお魚や、蟹などたくさん並んでいます

b0211198_0435490.jpg


お昼ご飯は近江町市場のお寿司屋さんへ
b0211198_0453020.jpg


カウンターに座って、海鮮丼を注文しました
うまそぉ~
金箔のってるし~005.gif

b0211198_046671.jpg


いくらと蟹丼も~これでもかぁ!って言うぐらいのっちゃってます043.gif

b0211198_0462092.jpg


とっても美味しかったです
b0211198_0475188.jpg


金沢の情緒ある町並み、ひがし茶屋街に立ち寄りました
b0211198_049567.jpg


また今度はゆっくりお泊りで来たいな~

まだまだ寒い金沢でした

b0211198_0491548.jpg



今回の大きな震災で我が家の方は何も被害がなくお蔭様でスーパーへ行っても
水もあり、食料も品薄になる物もなく、困ることもありませんでした

しかし、今頃になって仕事で使う欠かせない物が品薄になって来ました
青森県にも取引があった会社があります
ひとごととは思ってはいませんでしたが、あらためて大きな被害であった事を
痛感いたしました

一日も早い復旧復興をお祈りいたします

[PR]
by naomi-ai | 2011-04-06 00:34