ブログトップ

DELICATESSEN

東京のお店POCHIさんからDELICATESSENがクール便で届きました

今、POCHIさんでは、被災地支援チャリティをされていまして
私達が購入した「被災地支援フード」の数と同じ数をPOCHIさんが上乗せして送ってもらえます
被災地支援フード1個につき、POCHIさんが1個を上乗するチャリティです

水分摂取が困難な被災地の犬のためにレトルトフードを支援物資として1000パック提供
支援物資は、緊急災害時動物救援本部を通じて、被災地の犬たちの食料として
役立てられるそうです

被災地のわんこ達にも美味しい物食べて欲しいから・・・

先日東北の子供たちへのチョコレートもたくさん集まりました
チョコレートにひとつづつ、メッセージの紙を貼って
本日、弟が知人に届けてくれました
東北の子供たちに届けられます
なかなか力になれないから、小さな事から少しづつ・・・


久しぶりにアイ、イリマにはオーダーでお洋服を頼みましたが
我が家の食いしん坊ちゃんには食べる物しか思いつかなくて003.gif

今日はお泊りに来ている姪っ子に早速届いた荷物を開けてもらうジャスミンです

「気になる・・・気になる・・・」

b0211198_123162.jpg


これ全部あたしの~060.gifジャスミンの好きなものばかりかな~

蝦夷鹿のサラミです
こんなに大きいのにしっとりしていて柔らかいね


b0211198_1242783.jpg


チキンのスープ煮です
b0211198_1262650.jpg


クール便のチキンテリーヌ、馬肉のパイ包み、鹿肉のグリエなど
他にもたくさん届きました

冷凍なので便利ですね049.gifすべてわんこ用のお料理です


温めて少しアレンジして美味しく食べてくれるように工夫してみるね
b0211198_1292588.jpg


わぁおーーステーキじゃんか~
1パックでママのランチ代とお値段一緒じゃんかぁ~
b0211198_1325084.jpg


やっぱりみんなで食べようね・・・ねっ・・・ジャスミン

ジャスミン「・・・・・・・046.gifNo!No!」

さて、休日は~100歳になったおばあちゃんに会いに行ってきま~す
[PR]
by naomi-ai | 2011-04-15 01:17