ブログトップ

今日も美味しいね

我が家の方はまだ肌寒いのに、 宮崎市では30・8度、大分市30・2度と
4月で早くも夏日となったようですね・・・042.gifどうなってんだか?

これから暑くなってくると冷たいコーヒーが美味しくなりますよね
ハワイ島で買ったコナ100%の味には程遠いかもしれませんが


ROYAL KONAの、コナ100%のコーヒー豆を買いました
約200gで2800円ほどでした・・・少しセールになっていましたが・・・
やっぱりコナ100%は高いよ・・・009.gif


スタバのおねーさんに選んでもらったコーヒー豆がアイスコーヒーにもバッチリだそうで
キャラメルのシロップと一緒に買いました
このシロップ入れたら、どんなコーヒーでも何だか美味しく香りもいい感じになりました
b0211198_21134119.jpg


そして、娘たちにも今夜は美味しいご飯ですよ(特別にね~)070.gif

先日、届いた東京のお店POCHIさんからDELICATESSEN

今日はチキンテリーヌです060.gif

b0211198_21161281.jpg


温めて3等分に分けます

イリマ、夢中で食べています
あっと言う間に完食ですよ~

イリマ、5mmバリカンでビューンと刈ったのに・・・
あっと言う間にまた自然ロン毛になりつつあります 048.gif伸びるの!はやっ

b0211198_2117910.jpg


アイもジャスミンも美味しく食べてくれました

食事の後は、アイパパ歯磨き係りが待っています

b0211198_21182929.jpg

ジャスミン・・・「歯磨いたら、また、おやつもらえるよね???」

スヌードをしたまま、この体勢でいつまでも固まったままでいられるジャスミンです(笑)


b0211198_2119075.jpg



イリマ・・・小さなお口を開けて頑張ってます


今使ってる歯磨きはこれです

b0211198_212076.jpg


アイには高齢犬10歳以上の超小粒のドライフードを買いました
これ、今までの小粒よりかなり小さいので歯が無いアイでも食べやすそうでした
b0211198_21213360.jpg


みんな食欲があって何よりです049.gif
[PR]
by naomi-ai | 2011-04-26 21:37