ブログトップ

GW 3日目 まる君家へ

早いもので5月に入りました

生憎の雨模様のお天気でしたが、GW3日目はお昼から名古屋のまる君家へ
ちゃちゃさんファミリーとご一緒させて頂き、お邪魔させて頂きました043.gif

まる君、こんにちは

b0211198_054353.jpg


さて・・・このプリティちゃんは誰でしょう053.gif
b0211198_0544745.jpg


まんまるお目目でカワイイでしょ

b0211198_0552533.jpg


ジャーン038.gif

イリマ・・・あたちのママでした↑↑↑


b0211198_0562167.jpg


イリマとイリマのママの、ちゃちゃさん家のルナちゃんです

クリクリお目目はママ譲りだよね

ルナちゃんはモデルちゃんだったのよ
今でもスマートなママなのかしらっ037.gif

b0211198_0571498.jpg


そして、何と何と~誕生日ケーキが運ばれて来ました
b0211198_0575748.jpg


4月に誕生日だったジャスミンと5月に誕生日を迎える
まるねぇさん家のかい君&そら君のお祝いを一緒にして下さいました
ジャスミンは、かい君&そら君兄弟のおばさんになる親戚さんです

まるにぃさん、まるねぇさん、ジャスミンまでもお祝いしてもらってありがと067.gif016.gif

b0211198_102832.jpg


お昼はまるねぇさんが習いにいかれている韓国料理をご馳走して頂きました
お家でダイスキな本格的な韓国料理~美味しかったです!

さくらちゃんとアイと・・・ソファでのんびり寛がせて頂きました
b0211198_124155.jpg


かい君~って呼ぶとこんなカワイイ表情で見てくれます053.gif053.gif
b0211198_133573.jpg


ダイスキなそら君~
b0211198_142586.jpg


まる君や、かい君、そら君のお洋服の背中にはメッセージが!

頑張れ!東北!

b0211198_152624.jpg


僕達もみんなで頑張るわん
b0211198_154311.jpg


すっかり日も暮れてしまい、あっと言う間に時間が過ぎて行きました

楽しい時間をどうもありがとうございました

そして、たくさん、まるねぇさん、ちゃちゃさんからもプレゼントを頂きました

ちゃちゃさんからは、バラの香りたっぷりのコスメと
なんと!ジャスミンの名前、誕生日、カワイイマルチーズちゃんのオリジナルフードボール入れを
プレゼントして頂いちゃいました003.gifカワイイ~っっ
b0211198_1111569.jpg


まるねぇさんにも、アイ達へいつも手作りのジャーキーを作って頂き毎度感謝です
アイ、帰りの車の中でしっかり目が覚めたのか、そのジャーキーを食べるって催促(笑)

ジュースに♪まるにぃさんのお勧めのラスクなど頂いちゃいました
そして、尚美にも~
まるねぇさんから素敵なエプロンをプレゼントして頂いちゃいました

まぁ~何とセクシーな事
b0211198_1131743.jpg


むふっ037.gif
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-01 00:50