ブログトップ

GW 4日・5日目

GW4日目の5月2日はお仕事でした026.gif

本日5日目、お出かけしようと思っていましたが
高速道路の渋滞情報見て・・・・断念・・・・やっぱり渋滞の中には突入できない

ジャスミン達も眠そう~014.gif

b0211198_15321477.jpg


今日はお家でゆっくりしますか・・・
身体を休める事も大切だよね
アイにも無理させられないし今日はのんびり寛ぎましょう
b0211198_15325239.jpg


先日・・・ママは~(ママだけずるいでしょ~えへへ)
こんな素敵なお部屋で・・・

b0211198_15354351.jpg


会席料理を頂いて来ました
b0211198_1536444.jpg


b0211198_15365896.jpg


b0211198_1537864.jpg


b0211198_15371863.jpg


楽しいおしゃべりに夢中になりお料理、途中から撮り忘れています003.gif

お庭も落ち着いた感じでステキでした
b0211198_15382547.jpg


さぁ・・・今夜は美味しい夕飯でも作ろうかな071.gif068.gif
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-03 15:43