人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

暑い日曜日

日曜日は気温がぐんっとあがって28℃ぐらいだったでしょうか

この暑い中、まだアイはヒーターの入ったベッドで毛布にくるまって寝ています

暑がりジャスミン・・・今年の夏はまた猛暑なのかしら???

日曜日は久しぶりにドッグショーにお出かけの予定をしていましたが
昨日までアイの食欲がイマイチだったので、今朝になって急遽、行くのを中止

でも、今日の昼になってまた食欲が戻り、しっかり食べています(なんだよぉぉ~007.gif
高齢になると日によって食べるより寝たい方が良い時があるみたいで・・・

最近はなかなか、予定が実行出来ない事もおおし・・・
でも、元気で居てくれるから、それが何よりです

イリマとジャスミン、おもちゃでしっかり遊んでおもちゃのケーキのイチゴが取れた~っっ

なので、しっかり縫い付けておきました(笑)
大事なおもちゃ、捨てたらイリマが寝ずに探すからね 037.gif

暑い日曜日_b0211198_20552387.jpg



先日、お友達に美味しい梨ジュースをご馳走になり
これがとっても美味しくて、韓国食材のお店からお取り寄せしちゃいました

暑い日曜日_b0211198_20572461.jpg


韓国のお菓子に辛ラーメン、ジャガイモ麺、三養・美味しいラーメン

韓国に遊びに行ったら必ず飲む、ダイスキなボンボンジュースは箱買いしました
このボンボンジュースは、中にゴロンゴロンとぶどうの実が入って美味しいの

暑い日曜日_b0211198_2135884.jpg


梨ジューズの缶、三和・混合果実お茶 、美女ザクロ缶
暑い日曜日_b0211198_21161756.jpg


柚子茶はよく売ってるけど、混合果実お茶ははじめて

りんごに、梨、桃の果実の茶なんですって・・・はちみつでつけてあるから美味しそう


さぁ!また一週間頑張る~016.gif

楽しみはまだまだこれからだ070.gif
by naomi-ai | 2011-05-08 21:17