人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

軽井沢から群馬県へ

夕方になり軽井沢から群馬県の妙義山へ向けて走ります

軽井沢から約30分ぐらいで到着しちゃうんです
軽井沢から近いんですよね・・・羨ましい049.gif

上信越道 松井田 妙義インターより5分

一日目のお宿はひしや旅館さんです

群馬県富岡市妙義町妙義42

そうなんです・・・お友達のマミちゃん&ロコモコちゃんのお宿


お客さんが沢山でしたので、お宿を通り越して
日本三大奇勝の1つ妙義山が眺められるふるさと美術館パノラマパークへ

軽井沢から群馬県へ_b0211198_2163172.jpg


うわぁ~菜の花がいっぱい

ここでコスモス畑は見た事があるけど、菜の花畑は初めてみました
夕方なので薄暗いけどとっても綺麗で感動しました

軽井沢から群馬県へ_b0211198_218427.jpg


軽井沢から群馬県へ_b0211198_2181838.jpg


イリマは菜の花畑の中をぶっとんでいます(笑)

軽井沢から群馬県へ_b0211198_2183289.jpg

イリマは走ってる時が一番いい顔してます
でも、イリマの顔が見えないじゃん~(>_<)
軽井沢から群馬県へ_b0211198_2191693.jpg


軽井沢から群馬県へ_b0211198_21101932.jpg


軽井沢から群馬県へ_b0211198_21102994.jpg

妙義山を見ると遊びに来たよ~って言うより帰って来たよ~って気持ちになるから不思議です
001.gif
ここを初めて訪れたのは2002年11月
まだアイしか居なかったんですよね・・・


あれから毎年って言うぐらいここに帰って来てます(>_<)
軽井沢から群馬県へ_b0211198_2110415.jpg


アイもマイペースで歩いてる
軽井沢から群馬県へ_b0211198_2111876.jpg


軽井沢から群馬県へ_b0211198_2111231.jpg

ジャスミン、心地良い風に吹かれて気持ち良さそう
軽井沢から群馬県へ_b0211198_21114048.jpg


軽井沢から群馬県へ_b0211198_21115488.jpg


そろそろ、お宿に入ろうかな・・・
マミちゃん、ロコモコちゃん、マミママさんといよいよ秋以来の再会です
軽井沢から群馬県へ_b0211198_2112547.jpg


楽しみ037.gif
では・・お宿へチエックインします


つづく・・・
by naomi-ai | 2011-05-18 21:27