人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日はサプライズがいっぱい

本日・・・1こ
おばさん おねえさんになりました006.gif

毎年1歳づつ若くなれたらイイんだけど・・・そうはいくまい

カードやメールなどでもたくさんのお祝いのメッセージを頂いてとっても嬉しかった
本当にどうもありがとう

十分、大人になったのに(なり過ぎか!)幾つになってもおめでとうは嬉しいです

今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18442972.jpg


夕方家に帰るととっても綺麗なお花が届いていました

ダイスキなピンクの花束

今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18453338.jpg


「ママ・・・良かったね」

今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18455510.jpg


メッセージも嬉しい~っっ024.gif

今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18463850.jpg


このまま花瓶にいれなくても飾れるんですよ
にゃんこの横に飾りました(このにゃんこ・・・重てぇぇ~)
今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18472564.jpg


・・・いつも感謝です
今日はサプライズがいっぱい_b0211198_19121013.jpg


そして、先日京都のけいちゃん家に泊まった我が家
なんと!尚美・・・着替えた服、けいちゃんちに忘れてしまっていました(ほんまドジやな~)
パンツ忘れてなくて良かった~っっ

忘れ物の服と一緒に京都のお店のハチミツ、そしてジャム
タオル地のマフラーを送ってくれました
今日はサプライズがいっぱい_b0211198_1851922.jpg


メッセージカードはけいちゃんが先日ダイビングに行ったバリ島のカード

今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18515436.jpg


面白いけいちゃんらしく、冗談いっぱいのメッセージ041.gifあはは
今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18524613.jpg


先日はジャスミンにもサプライズ

ダイスキなジャスミンの籠バッグ
可愛い~っっっ

これからの時期に大活躍してくれますね

今日はサプライズがいっぱい_b0211198_1854777.jpg


ジャスミンの名前入れのボーダーのわんぴーも
似合ってますか~
今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18544181.jpg


そしてママのダイスキなハワイ柄のバスタオル
イリマにプレゼントしてもらったのですが~
生地がガーゼで手触り最高です053.gif

今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18553652.jpg


あらっ・・・・ママのお布団にかけておいたら・・・
早速寝てますがな・・・・

今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18561249.jpg


そして、アイパパからはピアスをもらいました072.gif072.gif072.gifキラリン
2.5カラットかしら!?あはは
そんな訳ないよね・・・
落とす、なくす専門なママなので、手軽なお値段の物です
今日はサプライズがいっぱい_b0211198_18562499.jpg


そして、今週中には大物が届きます
尚美にって・・・アイパパが買ってくれたんですが・・・・
どうも自分が欲しい商品のような・・・(爆)

この大物の為、マッサージ機1台は処分、イリマ達の美容の机、タンスは移動となります008.gif

どうなる事やら・・・

でも、今日はサプライズいっぱいな嬉しい幸せな1日となりました

本当に本当にありがとー

あっ・・・アイパパが帰って来た
手には袋いっぱいのハワイのお菓子にハワイのドリンクを買って来た~っっ
by naomi-ai | 2011-06-22 19:19