ブログトップ

お店で初めてネイル

今週からお休みが増えて昨日は3回目の整体に行って来ました
相変わらず「痛てっっーー」emoticon-0107-sweating.gif
整体は少し通う事にします

そして、今日はお店での初めてのネイルに行って来ました
今までお洒落もあまりしなくって、爪なんて深爪でしょ!って言うぐらい短くしてたの

一度やってみたかったんだよね・・・

予約を入れてまるでお姫さまのお部屋のようなemoticon-0115-inlove.gifカワイイemoticon-0152-heart.gifネイルサロン

まったく初めてなのでぜんぜんわからなくて~おかませします

ネイルのおねえさんに派手にしてみますか?の問いに
初めてだし、仕事も家事もあるので、控えめでお願いしますと伝えました

バイオジェルってネイルらしくって色は好きなピンクのグラデーションにパールをつけてもらいました

爪の形を整え、甘皮処理も入れて約90分

b0211198_21582678.jpg


どうやら、自分の爪は弱いと思い込んでいたのですが・・・
ネイルのおねえさん「爪がとても硬くて強いですね・・・ネイルも塗りやすいです」って言ってもらいました
すべて自爪で仕上げてもらいました

ネイルのおねえさん最近の若い子は爪が細くて薄い子が多くて塗りにくい爪が多いのですよって

「そうなんですか」

・・・・・・うん????

若い子は????

カルシュウム足らんのやろ
と言う事も出来ず・・・・


愛想笑い・・・・emoticon-0114-dull.gif

指がもう少し細かったらもっと綺麗なんだろうけど~(>_<)
爪はツヤツヤ~とても上品に仕上げてもらいました

自分の時間を有意義に過ごすってやっぱりイイな~

b0211198_2263827.jpg



ジャスミン「ママ~お疲れさま~」
b0211198_22425075.jpg


ママ 「ありがとーママは何もしてないけど」

でも・・・・やっぱり美味しい物を食べている時の方が幸せかもね

ジャスミン「ママ~ぬか床、混ぜるの忘れてますよ~日課でしょ」

えっーーーやだーーーemoticon-0106-crying.gif

何だか家事をするの嫌になっちゃうね・・・emoticon-0149-no.gif


我が家に ばあや はいないのか~
[PR]
by naomi-ai | 2011-07-02 22:17