ブログトップ

アイの薬浴

今夜はアイの薬浴と薬用シャンプーをしました
定期的にずっと続けています

最近、トイレでふらっとしてドテッと転んでしまう事があるアイなので
薬浴中はアイパパに補助してもらいます

b0211198_2315243.jpg



白内障の進行防止の点眼も毎日

でも、この目薬、消費期限が短いし、冷蔵保存しなくてはいけません
いつも半分も使わないうちに破棄です007.gif

b0211198_23162262.jpg


でも、アイが快適に過ごせるって事が一番ですよね
目もそんなに白くないでしょ037.gif

b0211198_23164852.jpg


そして今の所、体調も問題なし、悪い所もないようです

ただただ・・・・高年齢だと言う事だけです037.gif恐るべし(笑)

小さな身体で頑張っています

b0211198_23362586.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2011-09-01 23:17