ブログトップ

夏のダメージ

のんびりと進んでいく台風が心配ですがみなさんの方は如何でしょうかemoticon-0107-sweating.gif

我が家の方は思っていたほど雨も降らなく、風もそんなに強くないのですが
今でもまだ風が吹いていますemoticon-0156-rain.gif早く通り過ぎて欲しいですね

今日は市内のデパートまで・・・

ひと夏超えるとお肌は3歳年を取る!?

どうやら、夏の老化の3大要因は「紫外線」「乾燥」「酸化」だそうです・・・emoticon-0107-sweating.gifガーン
今年の夏もいっぱい日差しを浴びさせて頂きました・・・・emoticon-0153-brokenheart.gif

夏に冷たい飲み物を飲みすぎてエアコンで冷えて素足が多いので、すっかり脚が冷えてむくみ
emoticon-0149-no.gif

座りぱなしの仕事も良くないかもね

先日、脚のオイルマッサージをお店でしてもらったら、血液とリンパのめぐりは良くなったのか
とても足が軽く感じました

でも、また数日後、ふくらはぎが冷えひえ~
イマイチ、不調なんですよね・・・・

デパートの中のお店
ハウス オブ ローゼへ立ち寄ってアドバイスしてもらいました

オリーブオイルは足のマッサージ用のオイルに

ジンジャーとオレンジの香りのハーブティーは身体を冷やさないように・・・
b0211198_2318569.jpg


でも・・・マッサージって人にやってもらうから気持ちイイんだよね(笑)

アイパパが娘たちに買ってくれたんだけど~やっぱりボーイズじゃんね・・・
b0211198_23381100.jpg



そして・・・今夜の変顔!

眠くて眠くて仕方ないのに・・・パパの後追いばかりしているもんだから
夜になって眠気に勝てず・・・ついにダウン

爆睡中の白目&舌ちろっの娘です

寝ている顔はかなり怖いっス

b0211198_23214084.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2011-09-03 23:25