ブログトップ

ハワイっ娘

今日のハワイっ娘で~すemoticon-0157-sun.gifえへへ
イリマのお花のレイがカワイイです
b0211198_19122910.jpg


昼からネイルに行って来ましたemoticon-0115-inlove.gifイイ気分転換になるんですよね
このジェルネイルはとても長持ちするし、自爪なので短くでも良いし爪も強くなるんですよ

今日はダイスキなオレンジ色のグラデーション
b0211198_19164594.jpg

そしてこれまたダイスキなハイビスカスを爪に描いてもらいました
爪をやってくれたおねえさん
16歳のゴールデンレトリバーがお家に居るんです
長生きですよね

b0211198_1916595.jpg


今日はゆっくり自分の時間を楽しみました

夕方になると空もオレンジ色に染まってきます
少しづつ秋の空に近づいて来ているのかな・・・
家の車にも夕焼けが移ります
b0211198_1919236.jpg


少しづつ空が暗くなって来ました
この後、星空が綺麗なんですよ・・・田舎だからねemoticon-0100-smile.gif

b0211198_19203924.jpg


みなさんも素敵な週末を送って下さいね

アロハ~emoticon-0152-heart.gif

b0211198_19214688.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2011-09-09 19:23