ブログトップ

台風が去って

台風が去ってみなさんご無事でしょうか?被害はありませんか・・・?

我が家の方は幸い雨もあまり長く降らなくて強風も吹きませんでした
台風も知らない間に過ぎて行ったのか?

しかし、この台風で被害が出ている場所も多くて心配です

今まで自分は災害らしい被害にあった事がないので、避難所に避難している人を見ると
眠れない夜を過ごされるのかな・・・・って心痛みます

東北の被災地にもまた被害が出ているみたいで・・emoticon-0106-crying.gif
穏やかな日々で毎日過ごせるますように・・・

台風が去って仕事から帰る道から空を見上げると、雲の中から青空が出てきました

歩きながら携帯で撮ってみました

今夜は何だか寒いぐらいな静かな夜ですね

b0211198_103548.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2011-09-22 01:03