ブログトップ

インド料理とお散歩


三連休、アイの体調の事もあって久しぶりにみんなでのんびり過ごしました

連休最終日も、近所の堤防でお散歩です

b0211198_15582192.jpg


ぴょんぴょん抱っこして娘は2足走行です
b0211198_1558457.jpg

抱っこ抱っこ~っっ
b0211198_1559037.jpg

尚美がイリマの散歩するとちゃんと歩くのにね~なんだよぉー

b0211198_1559116.jpg

お蔭でリードがグルグル
b0211198_1603731.jpg

必死なお顔に笑えます
b0211198_1604716.jpg


アイは籠の中に入ってます
b0211198_16101.jpg


寝てばかりでは駄目だから・・・外の空気も吸って、少しアイも歩いてみます
b0211198_1611816.jpg


b0211198_162571.jpg


b0211198_1635474.jpg


この前の台風の爪あとでしょうか・・・・流れる川に折れた大きな木が流されてきていました
b0211198_163579.jpg


お散歩の後、家に帰るとみんなたくさんご飯を食べてくれました
歩いてお腹すいたよね・・・心配していたアイも時間がかかるけどご飯を食べてくれて良かったです

遠出の予定が残念だったけど、高齢のアイの事を今は一番に考えてあげないといけないから
今回はアイの体調次第で良かったと思います
お蔭で家の事も出来たしね(笑)
b0211198_165099.jpg


お散歩してみんなグッスリ夢の中・・・014.gif


お昼には、インド料理へ
カレーのお店 ラプティ
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77 ルビナス北方 1階

b0211198_1674187.jpg


たまにカレーが無性に食べたくなるんですよね・・006.gif

ランチメニューのカレー(キーマほうれん草orチキン)
 ナン
 ミニライス
 チキンティッカ
 レシミカバブ
 ミニサラダ
 ラッシーorチャイ

b0211198_16104015.jpg



キーマほうれん草・・・・カレーは本当に濃いみどり~っ

チキンティッカはインドの赤い唐揚げといった感じで、お肉が柔らかくて美味しかったです

b0211198_16133638.jpg


チキンカレーは食べやすいお味でした
b0211198_16144266.jpg


レシミカバブは挽き肉を鉄串に巻き付けて焼いてあります
カレー味のソーセージみたいでした

カレーは辛さが0から20まで選べました

b0211198_1629527.jpg


2で中辛と言われたのであまり辛いのがダメな私は甘口の0をお願いしました

ドリンクのチャイとラッシーも美味しかった

よく家ではチャイを作るのですが~スパイシーなカレーには甘いチャイが合います
b0211198_161746.jpg

お腹いっぱい~001.gifごちそうさまでした

何だかあっと言う間の3日間でした
でも、みんな楽しかったよね


b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-09-25 16:32