ブログトップ

ジャスミンの心臓(動物病院より)

早速、診察開始時間より15分早めに動物病院へ行った
お蔭で一番乗り~emoticon-0148-yes.gif
診察時間になった頃には駐車場も満車になりました

我が家の担当は院長さん
イリマとジャスミンのワクチン接種、アイの状態とピーチの目も・・・

私一人で連れて行ってもみんな、すごく大人しくしていてくれるので本当に助かる
(携帯より)

b0211198_1710717.jpg


イリマは健康面も問題なし・・・良かった
アイもオッケー、ピーチもケア用に目薬が出ました

ジャスミンは、今まで何の問題もなく健康優良児でしたが・・・・

どうやら、心臓に心雑音が出てしまいましたemoticon-0106-crying.gif
ジャスミンは9歳なので年齢から来るものだと思いますが
これから心臓の薬を飲み続けなくてはいけなくなりました

何だか・・・・かなりショック・・・・


またひとつ心配事が増えました

病院にも毎月お世話になると言う事だよね・・・


アイに比べてジャスミンはまだ若いと思っていたけど・・・・・
確実に老いてきているんですよね
b0211198_17153524.jpg

不安そうなジャスミンのお顔・・・・


でも、早期発見が出来て、早期治療が出来ると言う事は良かったのかも・・・
まだジャスミンには自覚症状が出ていないくらい初期段階だそうです

ジャスミンが苦しまないように治療も精一杯ガンバロウね

b0211198_17194098.jpg

アイは18歳まで後、数ヶ月ですが・・・・
とても心臓が活発で強いらしいのです・・・やっぱりアイの心臓は毛がはえてるのか?emoticon-0136-giggle.gif


b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-09-30 17:19