ブログトップ

お友達との楽しい時間

昨晩はジャスミンの心臓の事で色々と悩んでしまい寝付かれず・・・008.gif
これから、生涯、薬を投与しなくてはいけないと思うと少し落ち込んでしまいました

でもね・・・お友達から完治はムリでもお薬で進行は十分に抑えられる病気ですよ

可愛い我が子たちの前では笑顔で毎日過ごせるように頑張りましょうねってアドバイスを頂き
とても救われました001.gifありがとございます


早朝から家の用事を済ませて、アイパパにお留守番をお願いして
車を走らせ今日は30年来のお友達のふ~ちゃんと待ち合わせ

カフェとフルーツ屋さんが一緒になった素敵なお店へ063.gif行きました
(今日も携帯より)

b0211198_20314760.jpg


半割りしたグレープフルーツにジュースを注ぎます
b0211198_20324192.jpg


それに楽しいおしゃべり003.gifふ~ちゃんに会うと気分だけは10代になれるの(笑)

b0211198_2034292.jpg


昔からとっても気があうんだけど~
とにかく私もビックリの超天然なふ~ちゃんが可笑しくて

そうそう・・ふ~ちゃんの所に探偵ナイトスクープが取材に家に来たんだよ
依頼は内緒~(だってあまりにも可笑しい内容だから~)
担当はタムケンさんだったんだって
すでに放映済みですが・・・・8時間の撮影時間だったって

その時に、タムケンさんにカツ丼か、卵丼を夕飯に出して下さいと言われたそうで
カツ丼?うわぁー無理無理って
だって・・・ふ~ちゃん・・・料理超下手なんだ(爆)

仕方なく卵丼を作ったんだって・・・
それが煮すぎて卵カチカチに煮込んでしまい・・・・

うん?卵丼って半熟卵のふわふわなのがのっているよね・・・・って思い出したんだって
で、出来上がったカチカチ卵丼の上に生卵2個割ってそのままタムケンさんに出したそうな・・・050.gif

うぅーーまずそう020.gif

真剣に話すふ~ちゃん
味は・・・味もなく悲惨だったって・・・・

そんな話を聞いて大笑いしちった・・・ふ~ちゃんらしいね

b0211198_20423368.jpg


カフェで食べたフルーツが美味しかった
お店に売っていたフルーツ
私のダイスキな053.gifナガノパープルもあったし
自分の分とふ~ちゃんにも同じ物をお土産に買いました
イイ香りだわぁ

b0211198_20464571.jpg


またの再会を約束して・・・楽しい時間を過ごして来ました

ふ~ちゃんから頂いた美栗箱(びっくりばこ)
b0211198_2048333.jpg


びっくりばこの中は、栗ずくしの和菓子

そして、先日韓国旅行へ行ったふ~ちゃんからのお土産の韓国コスメのシートパック
b0211198_2050098.jpg


笑って・・・そして寝不足なので、シワにならないように・・・頂いたパックでしっかりケアしなくちゃね
b0211198_20512189.jpg


元気いっぱいもらって~また頑張るからね







b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-10-01 20:54