ブログトップ

4連休

今日から4連休016.gif
一日目の休みは家の事して、アイとピーチの美容をしたら
あっと言う間にこの時間・・・もう夕方になります

アイの美容は手早く負担かけないように休憩も入れて美容しますが
高齢で小さなアイは一番、神経使います

高齢になると自宅で美容出来るって事が本当に良かったと実感する
あまり年齢が行ってると美容もお店によっては断られてしまう事があるかもね
それ以上に信頼出来る所じゃないと不安だし・・・

懐かし画像より・・・ちょうど1年前の連休に行った 八ヶ岳~清里~山中湖~乗鞍の旅
肌寒いくらいの山梨県の八ヶ岳のレストランの森の小径
アイたち、みんなでテラスでランチを頂いた
b0211198_16281438.jpg


山中湖から見る富士山が絶景でした
b0211198_16331448.jpg


乗鞍ではすでに紅葉が始まっていたっけ・・・
湖に写る逆さの青空と紅葉が素晴らしかったです
b0211198_16341743.jpg


少し早いハロウィンちゃん達・・・
b0211198_16322162.jpg

かぼちゃに囲まれて~
b0211198_1632475.jpg


明日からの連休も058.gif良さそうね
気候も良くなってお出かけ日和かしら・・・
久しぶりに週末お出かけ出来そうかな・・・・アイの体調次第だね

b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-10-07 16:41