ブログトップ

お出かけして来ました

連休を利用して楽しいお出かけに行って来ました016.gif
まずは出発前に「カフェ森」さんでモーニング
b0211198_22362158.jpg

アイ達が好きな野菜の肉巻きを注文します
イリマはこちらのわんこ用の蒸しパンもダイスキです
みんな美味しく頂きました

そして旅行中に食べるお持ち帰り用で野菜の肉巻きを注文しました

b0211198_22382649.jpg


尚美はクラムチャウダーを頼みました
美味しかった~049.gif

ジャスミンもお腹ポンポコポン

ママもね~037.gif

b0211198_2239202.jpg

お天気が良いから楽しみだね・・・
b0211198_22393332.jpg


綺麗な海に温泉、新しい素敵なカフェ巡りの旅になるのですが・・・・
b0211198_22394567.jpg

うん・・・カメラもう駄目かも・・・・008.gif
画像の中に汚れはあるし、シャッターがおりない時があったり
ピントがあわない・・・トホホ
せっかく撮ったんですが・・・今回イマイチ050.gif

でも、とても楽しかった事と、アイ達が元気で過ごしてくれた事は本当に良かったです

ボケ画像多しですが・・・少しづつアップしていきま~す(笑)

では・・・出発060.gif

b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-10-09 22:46