ブログトップ

Tea・Lunch みずべ

琵琶湖を眺めながら走るとTea・Lunch みずべさんに到着しました

住所:滋賀県長浜市細江町1274-61

何度か訪れているお気に入りのカフェです

b0211198_1527619.jpg


テラスでランチをします
b0211198_15274393.jpg


お天気も良くて琵琶湖から吹いてくる風が心地よいです

b0211198_15281519.jpg


アイは気持ちよくバッグの中でお昼寝しています
b0211198_15284036.jpg


とっても大人しく籠の中に入っていてくれます
周りは静かなので落ち着きます

b0211198_15292734.jpg


イリマがここのカフェに初めて来たのが、生後4ヶ月の時です
初めてのお泊りの時、同じくここに立ち寄ったんだよね
今でもあの時のままのようなイリマ037.gif

b0211198_15301889.jpg


大人しいね・・・ってお店の人にいっぱい褒められたよ
b0211198_15305431.jpg

にゃはぁ~
b0211198_15311442.jpg

少しテラスの椅子やテーブルが古くなってしまったけど・・・

b0211198_15313453.jpg

自然いっぱいなお店がやっぱり好きだな~
b0211198_15314946.jpg


b0211198_1532072.jpg


みずべさんのランチはバランスが良くてイイんですよね

消化が良いのか・・・その後、すぐお腹すいちゃうけど・・・あはは


b0211198_15324599.jpg


デザートもすべて手つくりで美味しかったです
b0211198_15331123.jpg


テラスの横にはキウイがなっていました

b0211198_15333545.jpg


何だかのんびりし過ぎたね・・・

さて・・・これから目指すは福井県

越前海岸へ出発で~す001.gif
















b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-10-10 15:38