ブログトップ

一日のスタート

朝から秋晴れのとっても良い058.gifお天気ですね

「イリマ~おはよ~016.gif

毎晩、寝る前にベッドの上を走り何がそんなに嬉しいのか037.gif
毎日、修学旅行の夜のようなHappyなイリマしゃん

トイレしたよ~ってパパやママ、アイ、ジャスミンねーちゃんにいつも知らせに来なくて
イリマさぁ・・・・いいんだからね~003.gifあはは

だから朝はまだ眠いよね~014.gif




キャッシーマムさんのハワイアンタオルケット が届いたので早速ベッドに

部屋が明るくなるよね

b0211198_1117860.jpg

アイパパが和菓子を買ってきてくれました
栗きんとんはよく食べるんだけど~栗きんとん大福ははじめて~
カワイイハロウィンの包みがイイね

ふわふわの大福の中には栗きんとんがぎっしりと入っていてその栗きんとんを
濃厚なミルク味の生クリームがふんわりと包んでいました
洋菓子のような食感もします045.gifとっても美味しかった049.gif

b0211198_11181167.jpg


今日は一日、アイ達とのんびりお家で過ごしています

いつもは赤やピンクのシクラメンを買いますが今年は白のシクラメンを買いました060.gif

これから冬になってくると庭にはお花が少なくなって寂しくなるから部屋にはお花が咲いてるとイイですよね

枯らすなよぉぉ・・

b0211198_11251837.jpg


はぁ~たまには何にもしないで部屋でぼーっとしてるのも贅沢な気分になります
でも、そろそろ、こたつも出さないとね


掃除機かけよっと!
b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-10-28 11:28