人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BHM'S café

土曜日も暑いぐらいの秋晴れでしたね
(コンデジより)


アイパパ、昼まで仕事をしてから一緒にランチへ行って来ました
BHM'S(バムズ)へ

岐阜県岐阜市長良井田50 (長良公園北)

BHM\'S café_b0211198_21282620.jpg


実はランチに行く前に実家に立ち寄ったら、姪っ子とじいちゃん、ばあちゃんで温泉に行くところでした

私達がイリマ達とこれからランチに行くって知ったら「温泉行かない~046.gifイリマ達と一緒に行くっっーーー」って姪っ子

BHM\'S café_b0211198_21284093.jpg


イリマをしっかり抱っこして、姪っ子付いてきちゃいました・・・・あらら
BHM\'S café_b0211198_21285115.jpg

今日のランチ・・・BHM'S café(バムズカフェ)

BHM\'S café_b0211198_21344538.jpg

こちらは、ホーム&ガーデン、住宅設計、ガーデン&エクステリアの
輸入家具やインテリア雑貨の販売そしてバムズカフェなどがあります
お洒落なお店なのです

BHM\'S café_b0211198_21345738.jpg

アイは寝てるし・・・ジャスミンは心臓の事があって激しい運動は駄目だし・・・

で・・・今日はヤング組(笑)

ピーチとイリマと一緒に来ました
BHM\'S café_b0211198_21351250.jpg

BHM'S caféのガーデンテラスがとても気持ちいいの016.gif
BHM\'S café_b0211198_2136139.jpg

姪っ子の横に居るイリマの大人しいこと・・・
BHM\'S café_b0211198_21364690.jpg

BHM'Sバーガーや、クラブハウスサンドなどのランチセットも頂きました
BHM\'S café_b0211198_21381100.jpg

パスタも美味しかったそうで、残さず食べた姪っ子001.gif
BHM\'S café_b0211198_21405685.jpg


デザートも美味しかったよ
BHM\'S café_b0211198_2142887.jpg

やっぱり気候が良い時に外で食べるって美味しいよね
温泉行き・・・すっかり忘れているじゃん037.gif
BHM\'S café_b0211198_21424719.jpg

食事が済んでBHM'Sの店内でお買いものです
BHM\'S café_b0211198_2144738.jpg

昨日からクリスマスの雑貨が入荷されたみたいです
BHM\'S café_b0211198_21444937.jpg

とってもステキだけど~お値段もステキなんだよね008.gif
BHM\'S café_b0211198_2145191.jpg

わんこ雑貨もあります・・・アイパパ真剣に見てまんな・・・
BHM\'S café_b0211198_21451031.jpg

BHM'Sのお店の前は長良公園です
イリマとピーチのお散歩をします・・・とっても広いんだよ

お山の一番高い所にちょこんと出てるのが岐阜城です
BHM\'S café_b0211198_21464340.jpg


BHM\'S café_b0211198_2147326.jpg

何だか暑くなってきたよ~もうすぐ11月になるのにね~
昨日・・・コタツ出したんだけど・・・
BHM\'S café_b0211198_21474246.jpg

メタセコイアの木が青空の下、とても綺麗です
BHM\'S café_b0211198_21501471.jpg

冬になると長良公園イルミネーション・・・高さ28mのメタセコイアの木をはじめ
園内の木々とオブジェ が40万個の電球で飾られます
今年はイルミネーションどうなるんだろうね・・・

BHM\'S café_b0211198_21502346.jpg

この後、ハワイアンカフェに行く予定でしたが、さすがに暑くてクタクタに疲れてしまい断念
でも、今日も楽しい休日でした
BHM\'S café_b0211198_21503141.jpg

明日、日曜日は家でのんびり過ごします





BHM\'S café_b0211198_18192342.gif

by naomi-ai | 2011-10-29 22:02