ブログトップ

甥っ子のお祝い(携帯より)

今月4歳になる甥っ子の誕生日のお祝いを兼ねて日曜日は甥っ子とお出かけして来ました

一眼のカメラは中に汚れが出て画像は汚くしか撮れないし・・・

コンデジを持って行こうと思ったらシャッターのボタン・・・ポロリ002.gifガーン

・・・こ・・壊れました

早速、カメラのキタムラに立ち寄って・・・トホホ
5年間保障で良かったけど・・・今じゃっ・・・頼れるのは携帯のカメラだけじゃん

甥っ子と行ったイタリア料理のお店

PecoRino(ペコリーノ)
岐阜市則武西


b0211198_206348.jpg


b0211198_207983.jpg

ここのカリカリじゃがいもサラダが美味しいんだよね
b0211198_2073764.jpg

ピザもうんまい016.gif・・・とろとろオムライスも絶品でした
b0211198_208973.jpg

甥っ子はパスタを美味しそうに食べてくれました
b0211198_20113382.jpg


少し早い067.gifケーキでお誕生日のお祝いです
b0211198_2012457.jpg

甥っ子・・・女の子みたいなお顔でとっても優しい子なんです001.gif
b0211198_20125479.jpg

イケメン004.gif間違いなし (笑)
b0211198_2013501.jpg


そして、岐阜産業会館でゴーカイジャーショーに行きました
尚美の頃はゴレンジャーだったけど~037.gif

会場に着くと小さな子達がいっぱい
席はすでに満席でした
が・・・ここで諦めない

若いお父さんやお母さんの中をかき分けて~
ステージの一番前まで行くと、席をどうぞ・・・って譲ってくれたご家族が・・・ありがたや~感謝です

で、迫力いっぱいの最前列のど真ん中でショーが観られました

b0211198_202309.jpg


携帯のカメラだけど・・・・049.gif近い・・・
b0211198_20233765.jpg


握手会も参加
b0211198_20243920.jpg

いつもは姪っ子を連れてお出かけが多いけど~
甥っ子もカワイイ・・・しかも姪っ子より大人しいから~003.gif
女の子も可愛いけど、男の子はもっとカワイイかも~

良い思い出が出来たかな~

b0211198_20245099.jpg


そして、我が家の3わん娘はお留守番でしたが、今日もみんな元気です

アイはさすがだな~って・・・アイは強いね

寝ては食べ、寝ては食べをしています

尚美は昨日は美容院で炭酸スパとやらをして頂いて、頭もスッキリ
今日もリフレッシュ出来ました

さぁ、来週も頑張ってお仕事しま~す
b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-11-06 20:36