ブログトップ

コンデジが修理から戻ってきた

先日、ポロリと落ちたコンデジのシャッター037.gif

本日、無事修理が完了と連絡がありました

修理代18、000円也

なぁ~にぃ~新しいデジカメ買えるじゃんか!

が・・・保障期間だったので無料で直してもらえました・・・良かったよぉ~(泣)

この所、忙しいので夕飯は外食続き026.gifあはは

外食先で、アイ用に味付け無しでお肉を焼いてお土産で持ち帰ります

夕飯を済ませ家に帰り今宵は、お家でのんびりと過ごします

本を読むのがダイキライな尚美と対照的に本を買ってきてまで本を読むアイパパ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・信じられん

本を読んでいると次々、飛び乗ってくるジャスミンにイリマ

b0211198_235409.jpg


その姿をずっ~~っと見つめているジャスミン

b0211198_2383499.jpg


ジャスミンってテレビを観てても、じーっと見つめるのでテレビの画面の前にはいつも
ジャスミンのお顔が邪魔します005.gif

そうそう・・・パソコンをしてても、このお顔でじっーと膝の上に座ってこちらを見つめてくれます


相変わらず面白い子だよね・・・何歳になっても甘えん坊です



夜、少し目を離したすきに階段からコンコンと言う音

階段の方を慌てて見ると中段の所にアイの姿が

うわぁーーーアイ!!!!
の、尚美の大声にジャスミン達がビックリして走って来ました

アイを慌てて抱き上げました
階段を下りて行ったのか、落ちて行ったのか?わからないけど
キョトンとした顔で見上げるアイ
元々、身軽でバランスの良い子ですが、本当にビックリさせられました008.gif
気をつけないとね・・・反省

そして、動物病院より獣医師専用のドライフードを買いました
関節サポートは関節の弱いジャスミンにと思ったのですが
獣医さんはなかなかフードからだけでは、難しいと言われたけど
普通のドライフードよりはイイかもと思い試してみようと思いました
少し粒が大きいけど・・・・015.gifサプリも効いてくれると良いな

b0211198_2318335.jpg


アイはこの所、薬の投与もしていません
何とか健康で過ごしていてくれます・・・たまにボケの症状かな?と思う事も出てきましたが

イリマはとっても体調も良くてGOOD
相変わらず、イリマには甘あまです045.gif


b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-11-11 23:28