ブログトップ

お鍋の季節だね

昼間はポカポカ暖かいけど、さすがに夜になると冷え込みます

そろそろ、お鍋の季節ですね

最近、市販されているお鍋の素(つゆ)が種類が多くてたくさん売られていますよね
本当に便利です001.gif049.gif
ストレートのお鍋の素が多いので味の失敗もないし016.gif
お鍋は料理時間も少なくて~笑 便利便利~

今日は今まで食べた事がないトマト鍋


チーズ豆乳鍋の鍋用スープを買ってみました

トマト鍋の仕上げにオムライスですって
チーズ鍋の仕上げはリゾットに・・・なるほどね

とろけるチーズも買ってきたから仕上げに入れてみましょっと

ちょっと・・・アイパパはトマト鍋には、えっ!?って顔してたけど~044.gif
b0211198_2226225.jpg



家のパソコンの横に置いてある観葉植物
イキイキした緑色の葉を見ると少し寒さを忘れます

南国が恋しいな・・・・・
b0211198_22281860.jpg


アイって、高齢なのに、歩くというか、駆け足?というか
トコトコの速さがはやいんですよね
先日もあっと言う間に階段の途中まで降りて行ってしまったので
何かあってはいけないと思い、早速、柵をつけました

b0211198_22304417.jpg


そして、今日の舌ちろ娘です011.gif
ずぅ~と小ちゃな舌がちょろりんと出っぱなしなんだわ037.gifうふふ


外では一番活発なんだけど、お家では一番のおりこうちゃんです

最近のイリマのお留守番中は、尚美のクローゼットの中に入っているんですよ

b0211198_22305633.jpg



動物病院ではジャスミンの心臓の薬1か月分もらってきました
毎月、生涯、ジャスミンは動物病院へ通わないといけないけど
今のところ、薬を飲んで何の症状も出ていないので、お薬が効いているんだろうね
病院に行く時もいつも籠の中のジャスミンさん

まったく動かず固まるので、いつも病院で笑われちゃうんだよね

お散歩は控えめにだけど・・・元々、動くのが嫌いな子で今となっては、良かったのかもね



b0211198_23204859.jpg


お散歩が苦手ですぅ・・・籠の中が一番落ち着きます・・・あたち
[PR]
by naomi-ai | 2011-11-14 22:39