ブログトップ

色づいてきましたね

やっと色づいてきましたねemoticon-0115-inlove.gif

週末はとても良いお天気でした
日曜日はオフ会の予定でしたが、我が家・・・不参加となりました
姪っ子も一緒に参加させてもらう為、ビンゴゲームのプレゼントも一緒に買いに行ったのに残念でした
美容されたわん娘たち・・・つまんないね・・・ごめんよemoticon-0141-whew.gif
アイは、食欲が落ちる事なく、ヌクヌクのあったかハウスで相変わらず寝てばかりですが変わりなく過ごしています


b0211198_22145485.jpg


姪っ子のママ(義妹)から素敵なemoticon-0148-yes.gifプレゼントを頂きました

ダイスキなキャッシー・マムのシリーズ「フラemoticon-0152-heart.gifスルール」

ハワイのお花をデザインしたドレス型タオルです
カワイイemoticon-0152-heart.gifハンガーもついてるの

b0211198_2218126.jpg


アロハシャツの形をしたタオル
モンステラ

葉が穴があくことから、先があかるくなる希望の葉
b0211198_22312447.jpg



ピンクのとってもカワイイ、ムームのようなタオル
アンスリューム

花の形がハートemoticon-0152-heart.gif
「ラブフラワー」と呼ばれ大切な人に贈る花
b0211198_2220573.jpg


そして、一番のお気に入り
だって~イリマなんですもの

王族を象徴する、高貴なレイに使われる花、特別な日に敬いの意を込めての尊敬のお花

そんなイリマのお花の意味をこめて~我が家のイリマにつけた名前なんだけど~emoticon-0136-giggle.gifうぷぷ
b0211198_2232184.jpg

使うのがもったいないぐらいなんですけど~大切に使わせてもらいます
嬉しいな~emoticon-0115-inlove.gifテンションあがります♪♪♪



b0211198_18192342.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-11-27 22:35