人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

本日のスイーツと手編みのわんぴ

我が家の今日のスイーツは016.gif京都宇治、伊藤久右衛門宇治抹茶あんみつ


寒天もコリコリしてて小豆も白玉もうまし049.gif
でも、2個で1、470円はちょっと高くないかい?
本日のスイーツと手編みのわんぴ_b0211198_2033578.jpg


あんみつにお茶は、これも以前、京都の祇園のお宿で泊まった時にお土産に買った香葉茶
063.gifおのみやす~~
本日のスイーツと手編みのわんぴ_b0211198_2035070.jpg


そして我が家のスイーツとともに、我が家のスイーツ娘登場
「パパ残してイイよぉ~イリマが食べてあげます」
本日のスイーツと手編みのわんぴ_b0211198_20372535.jpg


ガン見!037.gif



12月に入って一段と寒くなってきましたね

これからの時期はお友達に編んでもらった手編みのわんぴが大活躍してくれます
オレンジ色が好きなママに元気いっぱいなオレンジのカラーのイリマのわんぴ053.gif

本日のスイーツと手編みのわんぴ_b0211198_20421119.jpg


夏は超暑がりで冬は超寒がりなイリマ
先日、アイパパの布団にもぐりこんで酸欠ギリギリまでもぐって
ぷはぁーーって
布団の中からはいあがってきてビックリさせられました

イリマ2頭身(爆)

本日のスイーツと手編みのわんぴ_b0211198_20444691.jpg


手編みのわんぴ~暖かいね
アイ&ジャスも手編みのわんぴ着ていますよ

食べたらゴシゴシ 歯磨きタイム
イリマ・・・どよーん「食べたの、パパとママでしょ~007.gif
本日のスイーツと手編みのわんぴ_b0211198_21132382.jpg


そして、今月はクリスマスだから、ネイルも072.gifキラ072.gifキラ072.gifラメのグラデーションで行きましょうか016.gifって
ネイルのおねえさん
早々クリスマス気分でキラキラにしてもらいましたが・・・・・・
 
・・・・・・しっかり次の日からまたお仕事だったのを忘れていました008.gifやばい

当分、クリスマス気分じゃないんだった・・・046.gifガーン


今日なんて会社で軍手してさぁ・・・050.gif

このネイル・・・除光液では落ちないんだよね

まぁ・・・いいか・・・記念にパチリ

本日のスイーツと手編みのわんぴ_b0211198_20485244.jpg

by naomi-ai | 2011-12-05 20:57