ブログトップ

今夜のアイ

今夜のアイです


最近のアイは、食欲があるので安心しています
お肉が好きなアイですが、お肉ばかり食べると栄養が偏るので
アイが入院していた時に病院で出してもらったりイリマの体重を増やす時に買っていた
ロイヤルカナン療法食 退院サポート缶
お肉に混ぜてあげています
お蔭でアイの体重が増えています

食事の後はお水もしっかり飲んで・・・emoticon-0100-smile.gif


部屋が暗いので画像も暗いかな・・・

b0211198_23412345.jpg


食事が終わるとトコトコ駆け足でハウスに戻って行きます
あらっ・・・・どうやらハウスの入り口が間違ってますよ

アイ行き止まりになって困っています

b0211198_23424445.jpg


アイがハウスの前でウロウロしてるとジャスミンやイリマが心配してそんなアイの様子を見守っています

アイねーちゃん・・・ハウスの入り口はここですよ

b0211198_23444047.jpg


ちゃんと入ったかな・・・・ってジャスミンが確認してます
少しづつ、普通に出来ていた事が出来なくなってきたアイ
初めは、なんで~って思う事があったけど・・・・
また仔犬に戻ったと思ったらいいじゃん
b0211198_23455678.jpg


週末はとっても寒かったですね
冬の空なのに京都のお寺の青空が本当に綺麗だった

普通にこうして生活出来ている事、命の大切さ
毎日、毎日を感謝してお友達の分も一日一日を大切にしたいと思いました

京都のお友達にはたくさんお世話になってきました
本当にありがとう
[PR]
by naomi-ai | 2011-12-13 00:01