人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アイの体重

今週末の寒いこと~005.gif山は薄っすら白くなっていました

背骨のゴツゴツかなり気になってきたアイ
今日体重を測ると1.4kgでした
これでも最近はよく食べてくれるので増えてきました
この前は1.2kgしかありませんでした

アイのベスト体重は1.8kgでしたのでやっぱり痩せました

食べてもアイの年齢になってくるとなかなか栄養が吸収してくれませんね

アイのご飯を作っている間は、アイはスリーピーポッドの中に入って待ってくれています

アイの体重_b0211198_11151038.jpg


ずっと顔が下を向いたまま・・・「アイ~」って呼んでも聞こえませんね

これでも歩くのが早いから部屋の中で追いかけるのが大変(笑)
アイの体重_b0211198_11173843.jpg


いくらセールって言っても
アイパパ~買いすぎやて~037.gif

撮りきれなくてこの他に5個の合計13個
1年は買わなくても良さそうだけど~

アイの体重_b0211198_11202926.jpg

by naomi-ai | 2011-12-18 11:21