ブログトップ

おうちカット

今夜はピーチの美容をしました
とにかくビビリ
美容中も固まったまま動きません037.gif
b0211198_2347412.jpg


お耳どこ行った~!?

b0211198_23484926.jpg


以前はアレルギーが出て目が腫れる事があったけど、フードを変えて毎日の点眼で綺麗になっています

b0211198_23494798.jpg


ピーチ・・・チワワちゃんなのに、毛が多い事~毛が多いので乾かすのが大変
上から見たって~041.gif
まるで・・・

ボンレスハム

b0211198_23521440.jpg


美容が終わって庭で少しピーチと遊びました
うん・・・さむっ

早く家の中に入りたいピーチ025.gif本当に可愛い性格なピーチです
b0211198_002226.jpg


お次は誰ですか~

なーんだ・・・あんたかいな・・・

アイパパ待機中・・・

b0211198_2357355.jpg


ピーチの次はアイパパの、おうちカットです

ピーチに負けないぐらい毛が多いし!おまけに剛毛ときたもんだ・・・

b0211198_23582543.jpg

毛が硬すぎ~
いい加減床屋行ってくれっ~
もう10年近くおうちカットしてます048.gif

仕事で細かい文字ばかり見ていたから今夜は目がショボショボ
失敗したらごめんやで~
b0211198_23583584.jpg




先日売っていたので、イリマ達に買ってきた安納芋です
毎年この時期になると買っています

焼くとまるで クリームのようにネットリとした食感になり糖度あって美味しいんですよね
自分用にはこの安納芋をサイコロにカットしてご飯とともに炊き上げてお芋ご飯にします

そろそろ、柿も残り少なくなってきたので今度はお芋だね
イリマなんて、柿がダイスキ過ぎて見るだけで身震いしちゃうんだもん

b0211198_081790.jpg


これからの風邪の予防にも良いかな~って

岐阜県恵那市の栗きんとんで有名な川上屋さんで買った果子の精 かしのせい 【ゆず】

韓国でよく飲まれるゆず茶とは少し違ってゼリーみたいに硬い
湯には溶けにくい感じでした
お湯で溶いてあたたかいゆず茶にして飲んでみました
なかなか上品な味です・・・ヨーグルトの上にのせてもいいかも049.gif

ビタミンいっぱい摂取だね

b0211198_0123157.jpg


今日のアイは体調も良くてご飯もしっかり食べてくれました
少しづつ体重も増加してます
やっぱり!アイはすごいね066.gif

そして・・・もうすぐクリスマスですね
b0211198_0353155.gif

[PR]
by naomi-ai | 2011-12-21 00:17