人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サンタさんが来たよ

やっとやっと049.gif明日から3連休~♪おやすみ嬉しいな~
仕事ももう少しで落ち着きそうです

おにゅ~な籠053.gifとってもカワイイでしょ

籠を見つけると、あたちのおうち~ってジャスミンが籠の中に跳びこんできます
サンタさんが来たよ_b0211198_20435176.jpg


オソロイで買ったパリエロさんのキャミ016.gifぶっちゅんキスマークがポイントかしら?(笑)
少し早い娘たちへのママからのクリスマスプレゼントです


サイズはSS、S、Mとみんなバラバラ・・・同じサイズなら良いのに~不経済なこと

サンタさんが来たよ_b0211198_20491163.jpg


そして~疲れて夕方家に帰ると~クリスマスプレゼントがお友達サンタさんから届いていました
どれも可愛くて~053.gif(また順番にアップしていきますね)お気に入りです

オソロイのあったか靴下001.gif身も心もふんわり暖かい気持ちになれました
少し早いサンタさんにありがとう

サンタさんが来たよ_b0211198_20534180.jpg


で・・・籠の中の子は・・・・・ずーーーっと籠の中でした037.gif

えへへ~帽子被ってますけど~お出かけは???まだですか~039.gif
サンタさんが来たよ_b0211198_20575388.jpg


ママ・・・・ジャスミンで遊ばないでくだちゃい
by naomi-ai | 2011-12-22 21:02