人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

賑やかな大晦日の夜

色々あった今年も今日で終わり

31日の朝からアイ達のお節を頼んであるお店へアイパパ、ジャスミン、イリマと行きました
尚美とアイは家で留守番です
お節も当日の早朝に作って頂き、今年もとても美味しそうです
お正月が楽しみだね016.gif

お休みが続き、甘えん坊ちゃんはパパにずっとぴったんこ
賑やかな大晦日の夜_b0211198_23262930.jpg


今日は京都から尚美の弟(長男)家族が実家に帰って来ました
お昼から今夜の夕飯の仕込みをします

まずは京都の甥っ子達も好きなスパムおむすび
これから、包丁で切ります
賑やかな大晦日の夜_b0211198_232909.jpg


夜になって、両親、弟家族が我が家に集まってくれました

恒例のたこやき037.gif
野球少年の甥っ子1、2!
中学生になっても、クリクリ坊主です
アイパパと一緒にたこやきを焼いてくれます
賑やかな大晦日の夜_b0211198_23312555.jpg

100個以上は焼いてくれたでしょうか・・・
とっても美味しかった~(仕込みは尚美だもん 笑)
賑やかな大晦日の夜_b0211198_23323012.jpg


そして明日1月1日は尚美の母の誕生日

サプライズです067.gif

賑やかな大晦日の夜_b0211198_23345830.jpg


元旦生まれの、おめでたい母001.gif1日早い誕生日をお祝いしました
突然の誕生会に喜んでくれてよかったぞい
賑やかな大晦日の夜_b0211198_23392227.jpg

紅白を見ながらとっても賑やかな大晦日の夜になりました
ジャスミンたちも可愛がってもらっています
賑やかな大晦日の夜_b0211198_23363537.jpg


賑やかな大晦日の夜_b0211198_23373371.jpg


これでアイも無事、新年を迎えらます

甥っ子がアイを抱っこして「アイを抱っこしたら僕たちも長生き出来そう?」って言うの 003.gif
賑やかな大晦日の夜_b0211198_23375842.jpg


今年もありがとうございました
賑やかな大晦日の夜_b0211198_2341584.jpg

あと・・・15分ほどで今年も終わる・・・さて、これから年越しそばをつくりまーす
年越しそばを何年も一緒に食べた亡き友の事も偲んで頂きます


被災地の方々も暖かいお正月が迎えられますように・・・

みなさまも素敵な新年をお迎えくださいね
by naomi-ai | 2011-12-31 23:45