ブログトップ

アイの誕生日旅行へ

アイの誕生日にはたくさんのお祝いのコメントやメールなど頂きましてどうもありがとうございました
みなさんのあたたかいコメントがとっても励みにもなりました001.gif
これからもアイ共々どうぞ宜しくお願い致します



先日、ビビアンママさん、ビビアンちゃん&ジュリアンちゃんからとても綺麗なお花がアイに届きました016.gif
ピンクのガーべラ、黄色のカーネーション、オレンジの薔薇がとっても可愛いですどうもありがとう

18歳になってもまだまだお出かけ出来ちゃうなんて幸せだね
アイまだまだ長生きしてくれるよね

b0211198_2226503.jpg


さて・・・1月7日 土曜日
昼までアイパパは仕事なので、終わるのを待っている間に車の中にどんどん荷物を運びます
これが毎度、すごい荷物の量なんですよね008.gif

助手席のママの席は2列目まで伸ばしてフラットにしてルルドのマッサージを車に持ち込みます
もみ玉がコリをほぐしてくれるし、あたたかいから気持ちがイイんだよね



横にはアイのベッドを置きました

b0211198_22302729.jpg


「ママ・・・・パパが運転中マッサージして寝ながら行くつもり???」

そうだよ!

b0211198_22322115.jpg


ちょうど1年前もアイの誕生日旅行へ行った三重県の伊勢と鳥羽
どうしても、この時期は雪の心配が少ない伊勢方面へ行ってしまいますね

2011年アイの誕生日記念旅行←ココ

今年も同じ場所に行く事にしました
土曜日のお昼から、9日 (月曜日)まで2泊3日の三重県伊勢、鳥羽の旅です
帰りには松坂と津市にも立ち寄って来ました

お天気が良いみたいなので楽しみ

では!楽ちんな体勢で~出発!037.gif

鳥羽のお宿に無事到着しました

我が家の子・・・・車に乗ったら即寝
車から降りて休憩になれば、即トイレを済ませてくれます
そして、再び車の中でずーーっと寝てくれます
高齢のアイも良く寝て移動しますのであまり疲れません
みんなだから、長距離でも大丈夫なんでしょうね

今回は初めて訪れたこちらのお宿で2泊します
お宿の看板わんこが迎えてくれました
b0211198_22404111.jpg


今日はここまで045.gif
[PR]
by naomi-ai | 2012-01-09 22:54