人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)

今日はアイのお母さんのモモの命日でした
仔犬の時から病気で途中からは全盲だったね

大きなモモかあさんから小さなアイが生まれてくれました
モモも14歳と半年、長生きしてくれました
そんなモモ母さんを追い抜かしてアイは18歳なんだもん

大人しくて控えめで痛い思いもいっぱいしたのに、本当に頑張ってくれた・・・我慢強かったね

高齢になっても、アイと違って、歯がすごく綺麗で毛も真っ白なクマさんみたいなモモでした

このモモは13歳の頃・・・目が見えなくても力強く走っていました
雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_23442265.jpg




雨の金曜日057.gif今日は肌寒かったですね

尚美は今朝はなんと!早朝4時半起き014.gif014.gif014.gif

本当なら、尚美の両親が揃って三重県の伊勢志摩へ行く予定でしたが
父親が急遽、用事が出来て、父親の代わりに尚美が母親と行く事になりました

まだ外は真っ暗な中、早朝、母親を乗せた迎えの車が我が家に到着しました
お堅い~仕事関係の主催なので尚美008.gif少し緊張していました

小雨がなかなか、やんでくれません
三重県伊勢市の伊勢神宮内宮の近くにある猿田彦神社へ向かいます
以前、猿田彦神社に来たのは、岐阜に土地を買った時に御敷地の御砂を頂きに来ました

お昼は、伊勢志摩の旅館
【旅荘 海の蝶】

お天気が良かったら海が綺麗だろうね
雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_2291972.jpg

お宿でゆっくりします
雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_2222208.jpg

雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_22575895.jpg

とっても素敵なお宿です
雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_22223910.jpg


お昼の会席料理を頂きました016.gif

雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_22225352.jpg

この後も、色々と運ばれてきて、お腹いっぱいになりました
雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_22305269.jpg


二見浦.の夫婦岩まで行きました
海は荒れていないけどまだ小雨が降っています
雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_2224286.jpg

伊勢神宮の内宮、外宮も参拝してきました
平日でこのお天気なのにたくさんの人が参拝に訪れていました
雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_22324026.jpg


赤福のお店で赤福を母親と頂きました

雨の伊勢志摩へ (旅荘 海の蝶)_b0211198_23175681.jpg

帰る頃には、外は真っ暗・・・・今朝も真っ暗

1日、支店長さんには色々とお世話になりました
帰りはまた営業の方に車で自宅まで送って頂きました001.gif

しかし・・・・長い一日でした

家に帰宅したら、すでにアイパパがアイ達にご飯を食べさせてくれていました


私達の夕飯はアイパパが惣菜を買って来て家で待っていてくれました

「ただいま~っっ」


やっぱり家はほっとする・・・・049.gif
by naomi-ai | 2012-01-20 22:47