ブログトップ

アイまた痩せたな・・・

夕方になって雪が降ってきました
気温もぐっと下がります046.gif
寒がりなアイをヒーターの前で寝させます

背骨がゴツゴツ・・・また痩せました
体重は1.3kgほどでしょうか・・・
18歳なんだもの・・・仕方ないよね・・・

ツルツル尻尾やアイの今の姿にビックリしないでね・・・

b0211198_18403526.jpg


背骨が曲がって後ろ足がこんな前の方まで来ています
夜中のトイレは支えながらさせています
そうしないと、バランスが取れなくて背中が曲がっているのでドテッと倒れてしまいます


夜中に1度か2度起きなくてはいけなくて、その間、寒くって身体も冷え切ります

昼間は自分でトイレも行くしまだしっかり歩行も出来ます

夜中はアイはトイレって呼んでくれるんですよね~アイは偉いね

私達もずっと風邪ひくことなくアイの介護が出来るのがありがたいです

b0211198_18373580.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2012-02-01 18:41