人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あったかアイ

冷たい雨が057.gif降り続いていますが
おにゅ~のあたたかい手編みわんぴ~であったかな今夜のアイです

あったかアイ_b0211198_2291411.jpg


背中が曲がっているので伸縮できる編み物はとっても良いんですよね
痩せちゃったので暖かくいられるのはアイにとって嬉しいね

あったかアイ_b0211198_22102581.jpg


部屋を暖かくして今夜はすばやくシャンプーもしました
少ない毛もふんわりして、ダイスキな元気が出るオレンジ色のわんぴ~で
おばあちゃんアイも若返ります

あったかアイ_b0211198_22123243.jpg

よっこいしょ
あったかアイ_b0211198_22135045.jpg


あららっ・・・転びそう
あったかアイ_b0211198_2214185.jpg


がんばれっ!

あったかアイ_b0211198_22144829.jpg

立ち上がったよ・・・トコトコ元気に歩きました
あったかアイ_b0211198_22153415.jpg

暖かいメッセージといつも大切に集めてるお友達から頂いたポストカード
とっても美味しそうなチーズケーキでしょうか016.gif

私の宝物053.gif
あったかアイ_b0211198_2216829.jpg




柄が好きで一目ぼれしたエコバッグ
と、言っても紙のような安いバッグですが・・・・レトロ柄にハイビスカスが可愛くて買っちゃいました

アメリカのスーパーマーケットのトレーダージョーのエコバッグです
アンティークアロハ エコバッグ
です

あったかアイ_b0211198_22253653.jpg

両面違う柄で面白い・・・しかも軽っっ!
さすがに重い物を入れるのは無理ぽい・・・037.gifでも可愛いからいいのだ~
あったかアイ_b0211198_22254723.jpg


あたちも、あったかわんぴ~ですよ060.gif
あったかアイ_b0211198_22271240.jpg


今夜も両腕枕でアイ、ジャスミン、イリマとおやすみなさいです

朝まで寝てくれるかな・・・・014.gif
by naomi-ai | 2012-02-06 22:30