人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お友達とラン&カフェへ

11日の土曜日、お天気が良い058.gif休日です

久しぶりに風のドッグランさんへ行きました
今日は姪っ子も一緒です001.gif一緒に行くのをとても楽しみにしていていたみたいです
アイは体調も良かったのですが、やはり寒さは大敵なので今日はピーチばあちゃんと留守番してもらいました

お友達とラン&カフェへ_b0211198_128258.jpg


風のドッグランさんに着くとたくさんの真っ白ちゃん達にビックリの姪っ子
只今、小学1年生
勉強ダイキライ!お洒落ダイスキでおませちゃん・・口では太刀打ち出来ません042.gif


でも、わんこダイスキなのでとっても嬉しそうです

お友達とラン&カフェへ_b0211198_1293622.jpg

ジャスミンはランでも?固まってしまいます
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1294999.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_1295891.jpg

ジャスミン・・「あたちは室内でイイですから・・・」
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1212563.jpg


本日はお友達の003.gif
まるねぇさん、まるにぃさん(まる君、さくらちゃん、かい君、そら君 (マルチーズ))

マリーのママさん、マリーのパパさん(Nanaちゃん(マルチーズ) クリスティーヌちゃん(ヨーキー))

ちゃちゃさん、まなと君(ハイジちゃん (ヨーキー))です

我が家は尚美とアイパパ(ジャスミン (マルチーズ) イリマ お猿(ヨーキー))


ジャスミンの後を追いかけてくれるそらくん016.gif
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12175069.jpg


可愛いさくらちゃんも、もうすぐ10歳のお誕生日ですよ~067.gif
ナナミも生きていたら10歳になるんだね・・・
ダイスキだよ~さくちん053.gif
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1219914.jpg

クリスティーヌちゃんもパパに抱っこって甘えているのかな~
イリマもランに着いてから、ぴょんぴょん足にまとわりついて抱っこ抱っこって008.gif
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1221417.jpg

Nanaちゃんとかい君016.gifとっても小さな可愛いお二人です
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12224264.jpg

そら君は~
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12233487.jpg

ジャスミンと遊んでます(びびりなお二人はイイ、コンビだね)
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12235385.jpg

イリマは姪っ子と遊んでます
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12243326.jpg

振り向きNanaちゃんのキュートなこと006.gif
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1225386.jpg

15歳のまる君も元気にランで歩いてます
もう少し暖かくなったらアイとも遊んでやってね(うん?アイとは一緒に昼寝した方がいいかっ)
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12254762.jpg

「クリちゃん~カワイイっっ」なでなで~
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1227210.jpg


イリマの姉妹のハイジちゃん
とっても楽しそうにランで走ってます

お友達とラン&カフェへ_b0211198_12275736.jpg

イリマも楽しそうに姪っ子の後を追いかけます
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12283834.jpg

ハイジちゃん見ているだけで楽しくなっちゃう
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12291787.jpg

あんなに抱っこして~って言っていたのに~
元気なハイジちゃんが一緒だとイリマも走ります
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12294689.jpg

ハイジちゃん、ルナちゃんママにソックリになっていました
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12302814.jpg

ハイジちゃん、イリマ姉妹はやっぱりカフェよりランだねっ 笑
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1231485.jpg


イリマ空中に浮いてます
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12315045.jpg


ランで遊んでからみんなでランチに行きます

ランチはお気に入りのバービーブーさんへ
ここは、BABY&わんこもOKなんですよね
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12335953.jpg

本日のランチのメニューですよ~って・・・まなと君037.gif
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12345289.jpg

みんなカフェではとっても大人しいの
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1236022.jpg

お友達とラン&カフェへ_b0211198_12361547.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12364474.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_1237025.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12371454.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12373211.jpg

まる君の穏やかで優しい表情がダイスキです
お友達とラン&カフェへ_b0211198_1237491.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12383276.jpg

みんなで楽しい時間を過ごします
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12385470.jpg

こちらのランチはボリュームもすごいんだよね
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12394633.jpg

姪っ子はドリアを食べました
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12401371.jpg

まなと君、ケースの中のカラフルなおもちゃが気になるよね
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12404616.jpg

お友達とラン&カフェへ_b0211198_12524963.jpg

お友達とラン&カフェへ_b0211198_12412834.jpg

楽しい時間はあっと言う間・・・まだおしゃべりしたかったけど
姪っ子がみんなで公園へ行きたいと言い出し・・・・015.gif
「えっ!?」
みんな寒いから遠慮しておきますとの事(爆)

カフェを出てみなさんとバイバイしました
本当にどうもありがとうございました

姪っ子もとっても喜んでいました(また行くって・・・癖になったらどないしょ~)


みなさんとお別れしてから、老体にムチ打って・・・・
やってきました・・・極寒の公園

お友達とラン&カフェへ_b0211198_12453387.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12454796.jpg

お友達とラン&カフェへ_b0211198_1246258.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12461485.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12463294.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12464684.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_1247614.jpg

アイパパ・・・姪っ子と精神年齢同じだな!

お友達とラン&カフェへ_b0211198_12471917.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12475596.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12481721.jpg


お友達とラン&カフェへ_b0211198_12483465.jpg

尚美 「ねぇ・・・もう帰ろうよ...」046.gif
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12485294.jpg

寒いよぉ!
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12531152.jpg


寒いてば!
お友達とラン&カフェへ_b0211198_12534674.jpg


姪っ子を無理やり公園から撤退させました031.gif

ヘトヘトになりましたが、楽しい休日でした070.gif
by naomi-ai | 2012-02-12 12:56