ブログトップ

素敵なプレゼント

大好きなハワイアンキルトをキルトマットにして頂いてマリーのママさんからプレゼントして頂いたんですemoticon-0115-inlove.gif

しかも元気な私のイメージで作って下さったんですってemoticon-0169-dance.gifう、嬉しい~っっ

私のカラーは「オレンジ&イエロー」だそうで
パイナップルモチーフのハワイアンキルトです
b0211198_22293635.jpg



周りの額縁布と裏布は、「プルメリアとレイ」の柄なんですよ~とってもステキ!

b0211198_21395014.jpg


見てみて~このひと針、ひと針・・・気が遠くなりそうです

何でも器用なマリーのママさんなので出来る技ですね
ハワイアンキルトって本当に高価なものです
キルトマットのサイズも大きいので根気もいるし時間もかかりますよね・・・

大切に大切に使わせて頂きますね
b0211198_21411942.jpg


今日はバレンタインデーでしたねemoticon-0152-heart.gif
3ヶ月前に頼んでいて昨日まですっかり忘れていたマダム信子さんのマダムビリュレが届きました
おぉ~バレンタインデーの日に届いたのでタイミングが良かったわemoticon-0159-music.gif
もう以前からテレビなどで話題なので食べられた方は多いでしょうね
箱も派手やわぁ~emoticon-0136-giggle.gif豹柄~っ
b0211198_215052100.jpg


我が家は初めて食べました
でも3ヶ月待ちなんて・・・すごいよね

メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に、フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし、一気にキャラメリゼした一品だそうです

思っていたより甘かった~っっ
でも、みんなで分けたので口に入ったのはみんな一口づつでした

b0211198_2155188.jpg


ジャスミンのフードを今日から変えました
春にはジャスミンも10歳になりますからね~

食べない日は無い!残さない!お腹壊さない!鉄のような胃袋ですemoticon-0165-muscle.gif
ママと一緒だねっ~

b0211198_22142994.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2012-02-14 22:18