ブログトップ

アイの頑張り

昨日の夜はなかなか寝付かないアイでした

アイに付き合って夜中アイを膝の上に乗せてアイを撫ぜて時間を過ごしました

お友達に頂いたふわふわなkashwere(カシウェア)のブランケット
肌触りが良くて気持ちがいいの~emoticon-0115-inlove.gif

アイが起きている時は、ジャスミンもイリマも寝ないで側に付き添ってくれます
ときどき甲高い声でアイが鳴くので心配してくれるんですよね

そうしていると、だんだんアイにヤキモチを焼いてくる可愛いイリマなのですemoticon-0136-giggle.gif


背中の毛がこんなに薄くなってしまったアイなのでブランケットでアイを
包み込んでemoticon-0159-music.gif

体重も変わらず1.3kg・・・細いよね・・

b0211198_23303659.jpg


結局、夜中、何度もトイレに連れて行き、頑張ってクルクルとまわって気張るのですが
老犬になり足腰の力が弱い為、なかなか気張れません

気がついたら夜中どころが4時をまわっていました
もうすぐ新聞配達が来るよ~emoticon-0114-dull.gif

何度もクルクルまわってコテンと倒れながらやっと便が出ました

ずっと、トイレ行きたくてソワソワ
行っても出ないし・・・・

真っ暗な部屋でアイを抱いて「どうしてやったらいいんだろう・・・」呆然とする事もあります


b0211198_2335118.jpg

夜中にご飯も食べて便が出てからはやっと静かに寝付いてくれました

アイの頑張りというより・・・本日はアイの踏ん張りですね 笑

寝不足で朝はしんどい・・・emoticon-0113-sleepy.gifアイパパも寝不足です

でも、頑張って一生懸命ご飯を食べているアイを見てるとね~

今夜は早くからとても静かに寝付いています
日によって良く寝る日、起きてる日があるように思います

でも日に日に、アイの体調がまた良くなっているように思えます

アイはやっぱりすごーっemoticon-0165-muscle.gif

アイとお出かけしたいし、春になったら旅行も行くんだもんね
アイ~しっかりしてな~emoticon-0148-yes.gif


ジャスミン、今日は獣医さんへ月1回の心臓の薬をもらいに行って来ました
[PR]
by naomi-ai | 2012-02-23 23:46