ブログトップ

点眼薬をもらってきたよ

夜になって冷たい雨が降ってきました057.gif
関東の方は明日は雪が降る所があるって言うのに
我が家の方は16℃ぐらい気温があがって暖かくなるそうな・・・
この所のお天気009.gifどうなってるんだろうね・・・

先日に続いて、動物病院へアイパパが仕事が終わってから行って来てくれました

イリマのケア用の点眼液の薬を頂いて来ました

診療明細書に載ってる動物病院で撮ってもらったイリマの写真見て~
「いやぁ~かわええ~053.gif笑ってる~」

b0211198_2424185.jpg

って・・そっちかいな 笑

動物病院の看護婦さんがアイの事気にかけてくれて
アイちゃんには20歳まで頑張ってもらいたいです
ってアイパパにおっしゃったそうです・・・ありがたいですね

寒かった2月も、もう終わりです

アイもとっても体調が良くなって来ています001.gif

いっぱい心配してくれたお友達056.gif本当にありがとうございます

はい!まだまだ大丈夫ですよ058.gifアイばあちゃん、転んでも起き上がります
[PR]
by naomi-ai | 2012-02-29 02:34