ブログトップ

記念日には・・・

土曜日はとっても良いお天気でした058.gif

もうすぐ7歳の誕生日の姪っ子と七五三の早撮りの為、甥っ子も連れてこども写真館のスタジオへ行って来ました001.gif

撮影中はカメラNGなので、撮影してもらったお写真が楽しみになります

これが私と私の母親からのお誕生日のプレゼントになります067.gif

b0211198_21372114.jpg


おませな姪っ子は何度もお着替え、ティアラを選んだりネックレスを選んだり
ヘアのセットをしてもらい撮影です

何と撮影、写真選び、すべてが終わった時には3時間経過していました
さすがに疲れた~お姫さまに変身出来た姪っ子は上機嫌でした060.gif

b0211198_21384183.jpg


スタジオのスタッフのお姉さん三人がかりで、一生懸命頑張って頂きお蔭でとってもステキに撮ってもらいました

仕上がりの2週間後が楽しみです



夜になってイリマのブラシをします
ラップもしていないのに~037.gif随分長く伸びてきました
b0211198_21415779.jpg

せめてオイルでもと思い、天然の良質のオリーブオイルを使ってみました
わんこ用ではないのですが、舐めても安心なオリーブオイルだと聞き
オリーブの農園から届けてもらいました
b0211198_2146149.jpg

わんこ用のオイルは匂いが少し苦手なんですよね

このオイルは匂いもなくあまりベッタリしなくて毛もサラサラになりました
イリマは毛が細いので毛玉になりやすいのですが、あまり美容に時間をかけるのも
可哀想なので、簡単にケア出来るのが一番です
b0211198_214374.jpg


ボディは綺麗になりました
最近、イリマの肉つきが良くなって嬉しいです

はぃ・・次はお顔ですよ~美人ちゃんに変身しようね016.gif

b0211198_2147234.jpg


また暑くなったら、ママの得意のバリカン片手になるかもよぉ~017.gifニャッ
[PR]
by naomi-ai | 2012-03-03 21:55