ブログトップ

シャンプーしてスッキリだよ

夕飯もしっかり食べてくれて体調もバッチリだったので
今夜はアイのシャンプーをしましたemoticon-0148-yes.gif

アイパパにアイを支えてもらって、ハーブのシャンプーです
舌ペロなので口周りがすぐ汚れてしまうので、シャンプーしてスッキリです

アイパパの大きな手がアイをすっぽり包み込んでしまいますね


b0211198_21244530.jpg


乾かして台の上に立つと背中がこんなに曲がってお顔はいつも下を向いたままです
だから転んじゃうんだよね

b0211198_21275224.jpg


洗っても以前みたいに真っ白ちゃんにはならないけど、少しですがふんわりとします
b0211198_2128896.jpg


今夜のアイのアップだよ~emoticon-0100-smile.gif
b0211198_2129578.jpg


お目目も18歳には見えないかな~
点眼も毎日頑張ってますよ
体重も1.3kgまで落ちましたが、少しづつ増えてきていますよ


b0211198_2130156.jpg


今日のママ達の食後のおやつは薄皮たい焼のお店 「たい夢」のかりんとう饅頭 「夢の中」

アイパパが買ってきてくれました


カリッっとしていてかりんとうっぽい食感も良いです

中にはこしあんのあんこが入っていました

揚げ饅頭や揚げパン?に似た感じのかりんとう饅頭でした
b0211198_2136316.jpg


とっても香りが良いフレーバーなハワイアンコーヒーemoticon-0162-coffee.gifと一緒に頂きました
b0211198_21444774.jpg


今日もお疲れさま
[PR]
by naomi-ai | 2012-03-08 21:45