人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大阪へ行って来ました

先日、アイパパと大阪へ行って来ました

出発前、アイ達にご飯を食べさせました
完食してくれたし、体調も良いのでピーチばあちゃんにお留守番を頼んでアイ達を見てもらいました

さすがに大阪、渋滞しています

大阪へ行って来ました_b0211198_20595655.jpg


1日目は大阪の大きな病院へ向かいました
アイパパのお友達が入院したのでお見舞いに行って来ました

アイパパとは幼なじみ、私も長いお付き合いになります

心配していたけど、顔を見ると安心するよね~001.gif
お友達もとっても喜んでくれて大阪まで来て良かった~っっ

大阪へ行って来ました_b0211198_2135528.jpg



ゆっくりおしゃべりして、すっかり外は暗くなりました

また渋滞に巻き込まれながら本日は大阪のホテルに1泊です
せっかく大阪まで来たので大阪を満喫したいと思います

ホテルの最上階の部屋だったので、部屋からの夜景が綺麗でした072.gif

大阪へ行って来ました_b0211198_2155073.jpg


ホテルのレストランでディナーを頂きます
和牛のコースを頼みました

食前酒を頂いて次はアミューズです

大阪へ行って来ました_b0211198_2184733.jpg


前菜は雲丹のテリーヌ、春野菜添えです
大阪へ行って来ました_b0211198_2194624.jpg

ミネストローネのスープです

大阪へ行って来ました_b0211198_211001.jpg

国産和牛のヒレ肉です・・・とっても柔らかくて美味しかった053.gif
大阪へ行って来ました_b0211198_2112123.jpg

たまには、ゆっくりお洒落なディナーも良いよね
大阪へ行って来ました_b0211198_21141946.jpg


デザートやケーキも美味しかった~060.gif069.gif

大阪へ行って来ました_b0211198_2115513.jpg


ホテルは便利な駅前だったので、居酒屋にも行ってきました
やっぱり活気があってイイね~大阪
大阪へ行って来ました_b0211198_21164890.jpg


そして久しぶりに朝までグッスリ眠る事が出来ました014.gif

ホテルで朝食を頂いて、車はホテルの駐車場に停めて電車で大阪の新世界へ

以前、アイパパは大阪にも住んでいた事があるので大阪も詳しいので助かりました
ジャンジャン横丁を通ります
大阪へ行って来ました_b0211198_21395389.jpg


大阪へ行って来ました_b0211198_2140810.jpg

アイパパ見てますね~037.gif
大阪へ行って来ました_b0211198_21402262.jpg


昼間から?いえいえ・・・朝からだそうな・・・お酒飲んでますね068.gif

大阪へ行って来ました_b0211198_21411989.jpg


歩くと通天閣が見えてきました
大阪へ行って来ました_b0211198_2119639.jpg

コテコテの大阪でんな・・・
大阪へ行って来ました_b0211198_21193035.jpg

何だか・・・毎度~強烈やな・・・
大阪へ行って来ました_b0211198_21195669.jpg

たこ焼きを食べ歩いて楽しい大阪でした

大阪へ行って来ました_b0211198_2141593.jpg

大阪へ行って来ました_b0211198_21214273.jpg


大阪名物の串揚げや~
大阪へ行って来ました_b0211198_21434097.jpg


田舎に暮らしていると、人に会うのもせいぜい一日5人ぐらい
大阪に来て一日で1年分の人にあったような・・・そんな気がしました

お友達も順調良く回復してくれて、また退院した時は会いに行かなくちゃね


ソースの二度漬けは禁止やで!

大阪へ行って来ました_b0211198_2132454.jpg

by naomi-ai | 2012-03-14 08:00