人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆~変身~☆

2週間前、姪っ子の7歳の誕生日の記念067.gifと甥っ子の七五三の先撮りのため
スタジオで撮影してもらいましたが、本日、写真が出来上がりの日でした


お洒落さん大好きな053.gif姪っ子に、ミラクル変身のプレゼントをしました

すっかりお姫さま気分でしょうか~037.gif

☆~変身~☆_b0211198_132869.jpg


4歳の甥っ子も長い撮影でしたが、ぜんぜん嫌がらずとっても楽しんでいました

ちいちゃい王子くん(実は撮影時、心配でオムツ持参・・・笑)
しかも、散髪前でロン毛のまま048.gif 何だか女の子みたいだね
☆~変身~☆_b0211198_15359.jpg


写真の一部を・・・・
お気に入りの写真を現像してもらい大きく引き伸ばしたり
アルバムにしてもらったり、新しく写真立ても幾つか購入しました
☆~変身~☆_b0211198_164952.jpg


1年1年、どんどん成長していくし・・・

まぁ、この時はもう帰ってこないんだから、記念に撮っておくのは思い出に残るね

良いプレゼントになりました




おすましの甥っ子もいつもは・・・・

☆~変身~☆_b0211198_1142699.jpg

今日も甥っ子が遊びに来ました
一日雨だったので外では遊べず残念

お昼には甥っ子を連れて焼肉を食べに行きました


おもちゃ大好きなジャスミンにおもちゃをあげるって・・・優しい甥っ子くん
この前、サークルの扉にいっぱいおもちゃ挟んでくれたんだよね。。。

☆~変身~☆_b0211198_1153848.jpg


何をされても、ジャスミンは!・・・・なすがまま・・・
☆~変身~☆_b0211198_1175642.jpg


ジャスミンの前にどんどん、おもちゃが積み上げられていくよぉ~見てて可笑しいわ041.gif

☆~変身~☆_b0211198_1221352.jpg


あたちは、これでしあわせですよ
by naomi-ai | 2012-03-18 08:00