ブログトップ

アロマで癒されて・・・

今日のお昼にビビアンちゃんのママとお電話でお話しが出来ました
声が聞けて良かったな・・・・

ご家族の愛情いっぱいに包まれてビビアンちゃんはとても幸せだったよね

イリマの誕生日の時もお祝いに来てくれたビビアンちゃん

←から、アロマちゃん ハイジちゃん 真ん中がイリマ ジュリアンちゃん・・・そしてビビアンちゃん

b0211198_14224933.jpg

とっても仲が良い姉妹でしたね・・・ビビアンおねえちゃんは妹のジュリアンちゃんにとても優しかったね
b0211198_14245686.jpg

楽しい思い出をありがとうね・・・パパさん、ママさんもビビアンちゃんの為にも少しづつ
元気を出して下さいね・・・またお会い出来る日を待っています

ビビアンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
b0211198_14252860.jpg


急に暖かくなって、あっと言う間に桜も満開になりましたね

b0211198_14304196.jpg



この所、目の疲れも多くて新しい美容院でアロマの香りのヘッドマッサージをしてもらって来ました

肩もコリコリだって・・・046.gif

1ヶ月前に久しぶりにパーマをかけたら大失敗007.gif
パーマもすぐ取れてしまうし・・・髪の毛パサパサになって痛んでしまいました

今回は思い切って20センチほど短くカットしてもらいました
お蔭でスッキリ!

b0211198_14334740.jpg


店長さんが薦めてくれた洗い流さないヘアトリートメントのオイル
美容院で買って来ました001.gif
b0211198_1440412.jpg


しかし・・すごい荷物なんだけど・・・・

土曜日の朝、長野県に向けて出発します


☆すみませんが、しばらくコメント欄の方をお休みさせて頂きます。☆

[PR]
by naomi-ai | 2012-04-13 14:45