人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

春の旅行2日目  ランチ

2日目の朝は晴天058.gif待ち合わせのドッグデプト軽井沢店へ到着です

今回のメンバーは♪

マミママさん(マミちゃん、ロコモコちゃん)

ネオパパさん、ネオママさん(ネオくん、きらりちゃん)

はるぴ~さん(初参加!) (QPちゃん、龍信くん、パルコちゃん、鈴ちゃん)

我が家は、アイパパ、尚美(アイ、ジャスミン、イリマ)です
6人&11わんこで賑やかな再会になりました


ドッグデプトで063.gifして~

マミママさんに予約して頂いた軽井沢のキノコフレンチ レストラン、Eburiko さんへ向かいました


Eburiko

住所: 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
電話: 0267-42-3033
FAX: 0267-42-3011
定休日: 水曜日(不定休有り)


春の旅行2日目  ランチ_b0211198_10555626.jpg


春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11231896.jpg



昨年5月に訪れた以来です
その時はこちらのテラス席でした

春の旅行2日目  ランチ_b0211198_1056593.jpg


前回行ったEburiko  2011年5月15日  


みんなに会えて良かったね~アイ016.gif
春の旅行2日目  ランチ_b0211198_10594425.jpg

ロコモコちゃん、マミちゃんと久しぶりの再会
嬉しいな~っっ001.gif
春の旅行2日目  ランチ_b0211198_1103132.jpg

久しぶりのはるぴ~さんと、はじめましての鈴ちゃん

春の旅行2日目  ランチ_b0211198_1112683.jpg


ランではぶっ飛ぶけど、店内やカフェではとても大人しくなるイリマ
ぴったんこ娘は行きも帰りも膝の上(笑)
春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11235950.jpg

Eburikoさんはきのこ料理がとても美味しいんですよね
しかも、今回店内を貸切にして頂いていたんです049.gif
11わんこなので、ありがたいですね

前菜のアスパラが美味しかった060.gif


春の旅行2日目  ランチ_b0211198_112789.jpg


新しいパンの職人さんが入られたと聞いていたのですが
なんと!ネオママさんと話していた岐阜県高山市の有名なパン屋さん
トラン・ブルーの職人さんでびっくり
軽井沢で高山のトラン・ブルーのパンが食べられるなんて

もちろん!すごーく美味しかった!!!


春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11101881.jpg


春の旅行2日目  ランチ_b0211198_1113697.jpg


春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11131873.jpg

春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11145266.jpg

春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11135321.jpg


メインが運ばれて来て~みんなカメラで撮ってます
春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11143711.jpg


Eburikoさんのお料理は見ても楽しめるし、美味しいし~きのこが身体にも良さそう060.gif
春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11154079.jpg


帰り、アイにもEburikoさんのチキンをお持ち帰りさせて頂きました
アイよく食べてくれたので良かった
春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11173363.jpg

デザートですよ
春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11191081.jpg

一番右はきのこのキャラメルなんですって
春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11192960.jpg

2時間ほどの豪華なランチタイムでした

今夜の宴会グッズ~もろた~っっ

マミママさん、毎度ありがとぉぉ~041.gif

春の旅行2日目  ランチ_b0211198_113845.jpg



また軽井沢に訪れた時はEburikoさんに行きたいな~

春の旅行2日目  ランチ_b0211198_11195920.jpg



さて、2日目はみんなで貸別荘でお泊りです

ツルヤへ今夜の夕食の買出しをして、北軽井沢へ向けて出発です070.gif
by naomi-ai | 2012-04-20 11:30