人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

春の旅行 湯川ふるさと公園

天空のカフェでみんなとランチをした後、軽井沢の湯川ふるさと公園へ向かいました

春の旅 3日目・・・みんなとお別れの時間が近づいてきちゃいましたね・・・
湯川ふるさと公園のドッグランで最後に遊びましょうね

アイを抱かえて、イリマとジャスミンのお散歩です
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22352684.jpg

公園からドッグランまで散歩です ネオママさんとネオくん、きらりちゃんも歩きますよ
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22362157.jpg

ネオパパさんと、龍信くん、パルコちゃん、QPちゃん、後ろには鈴ちゃんが歩いてきます
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22382844.jpg


春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22394496.jpg


はるぴ~さんと鈴ちゃん016.gif

春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2240674.jpg


マミママさんとマミちゃん、ロコモコちゃんも♪みんな楽しそうだね
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2240372.jpg


春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2241370.jpg

春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22411452.jpg

今回は、久しぶりの龍信くん、パルコちゃん、QPちゃんに会えて良かったです
みんなこれからも元気でね

春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22412860.jpg

ジャスミンは大好きな鈴ちゃんと一緒に散歩出来て嬉しいね
一生懸命頑張って鈴ちゃんを追いかけて歩いています
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22433697.jpg

QPちゃんも頑張って歩いてますね・・・QPちゃんも長生きしてね
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22443769.jpg


ドッグランに到着・・・・小型犬用の方に入ります

春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22471970.jpg

アイも元気にトコトコ・・・ヨロヨロ・・・毛がなくなって細い足だけどちゃんと歩いてる!
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22475020.jpg

マミちゃんがアイにスキスキ~って
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22484411.jpg

アイは不思議とマミちゃんには怒らないんですよね
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_224993.jpg

ねぇねぇ・・・アイちゃん!遊ぼうよ~

マミちゃんとは生後5ヶ月の時からアイは遊んでいます
そんなマミちゃんも10歳なんですもの・・・
アイばあちゃんになるはずですね
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22494433.jpg

アイ・・・コテッって倒れていますが・・・
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22513841.jpg


すぐ立ち上がるんですよ
いつもアイの事、覚えていてくれてありがとうね・・・マミちゃん

春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2252972.jpg

甘えてるし~そんな姿が微笑ましいね
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22545612.jpg

ネオくんはネオパパさんについて走ってるのかな~
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22552519.jpg

きらりちゃんは抱っこですね♪
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22561736.jpg

鈴ちゃんは誰をみてるのかな~本当に愛らしい性格の鈴ちゃんでした
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22563989.jpg


あらっ~ランに来ると豹変する、ぶっとび娘
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22572695.jpg

隣のランのわんちゃんを追いかけています・・・このお転婆ちゃんどこの子?008.gif
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2258627.jpg

ネオくん、ぴょ~ん うさぎさんみたいね
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22591540.jpg

パルコちゃん~カワイイわぁ053.gif
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_22594435.jpg


春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2305463.jpg

ロコモコちゃん001.gif
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2311945.jpg

QPちゃんです053.gif
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_232944.jpg

龍信くん001.gif
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2324382.jpg

まだ走り足らないイリマ嬢(笑)
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2331613.jpg


春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2335523.jpg

あたちも籠に入ります・・・・
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_2341190.jpg

みんなで過ごした2日間の楽しい時間はあっと言う間でした・・・

最後にみんなにアイを抱っこしてもらいました
たまらなく嬉しかったな・・・・


本当は


・・・・・・・泣きそうになった007.gif

湯川ふるさと公園の駐車場でお別れしました

2日間、どうもありがとうございました




私達は軽井沢のプリンスへお買いものに・・・

尚美は新しくオープンしたドッグデプトでお買いものを楽しみました

ドッグデプトのスタッフの人も18歳のアイが元気なのでビックリされていました

春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_23151670.jpg


アイパパと別々に買い物へ

ドッグデプトまで買い物が終わったアイパパが迎えに来てくれました



買った荷物を車の後ろに入れようと思ったら・・・

「あらっ?私に???」070.gif
春の旅行 湯川ふるさと公園_b0211198_0424379.jpg

はぁ?メンズですやん・・・・050.gif


アイパパお買い上げ~っっっ040.gif



そして今夜の宿泊先は、ワクワク016.gif
ハワイアンなペンションです

ハワイ大好きな私達、期待を大きく膨らまして宿へ向かいました
by naomi-ai | 2012-04-23 23:29