人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

長野県原村のペンション

温泉に入って宿泊先の原村のペンションに向かいました

オールドタイム 片桐
オールドタイム 片桐さんはペンションの先駆け日本で15番目にできたペンションなんだそうです
長野県原村のペンション_b0211198_184454.jpg



GW中とあってペンションは満室のようです

ペンションのお庭にはたくさん綺麗なお花が咲いていました
長野県原村のペンション_b0211198_1802224.jpg


看板犬の三代目 ダディくん001.gif
とっても人懐こい優しいダディくんでした
長野県原村のペンション_b0211198_184292.jpg


ペンションに入るととっても愛想が良いオーナーの片桐さんが出迎えてくれました
長野県原村のペンション_b0211198_1861683.jpg


長野県原村のペンション_b0211198_186312.jpg


ペンション、部屋、施設ははさすがに古いですが、何だか落ち着く~笑


山小屋の部屋みたいですが窓の外から川のせせらぎの音が聞こえてきます
長野県原村のペンション_b0211198_1881094.jpg


夕食は可愛いダイニングへ
長野県原村のペンション_b0211198_1885949.jpg


本日は中華料理でした
長野県原村のペンション_b0211198_1894615.jpg


この他にもたくさんの中華のコースが出てきてお腹いっぱいに・・・
お料理はとても美味しかったです

長野県原村のペンション_b0211198_18101858.jpg

食事が済むと夜の9時からオーナー夫妻による弾き語りによるミニコンサートを聴くことができます
70年代フォークソングなど、懐かしい音楽だそうです

アイパパ・・・一番乗りでオーナーさんの所へ (アイパパらしいわぁ~)
尚美もオーナーさんにわんちゃん達も一緒においで~ってお誘いしてもらいましたが
アイが寝てしまった為、部屋でアイ達と居る事に・・・
アイパパだけ張り切ってオーナーや和ママさんと深夜まで語らい、歌を歌っていたそうです

日付けが変わった頃に上機嫌で部屋に戻ってきたアイパパでした

アイパパ、弾丸トークしてたんやろうな・・・きっと・・・070.gif

ご夫妻ととても気があったようで、また行く!って言っておりました037.gif

片桐オーナーさんと和ママさんのプロフィール

奥さんの和ママさんにもわんこ達を抱っこしてもらい可愛がってもらいました
ここのペンションはオーナーご夫妻のお人柄でたくさんのリピーターが居るのでしょうね

そして次の日の朝はさらに、良いお天気058.gifです
高原の朝は気持ちいいね~
長野県原村のペンション_b0211198_18164510.jpg


早めに八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモールへ向かいました
またオープン前なのに駐車場はすでに混雑していました
八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモールはわんこ入店OKなお店が多いので嬉しいです

買い物を済ませて絶景な景色が見えるお店へランチです

昨日、行きの車の中で予約したんだ♪楽しみです

長野県原村のペンション_b0211198_1819650.jpg

by naomi-ai | 2012-05-09 18:25