ブログトップ

お友達とバーベキュー

12日(土曜日)京都からお友達が遊びに来てくれました016.gif

ヨーキーのかい君、そしてかい君のママのけいちゃん 他8名で我が家でバーベキューです

b0211198_0442293.jpg


アイパパがお肉を焼いてくれます
尚美は昨日から材料の手配頑張りました
昼前は仕込みをして大忙しでしたが、遠くから遊びに来てくれるので大歓迎です

b0211198_0454958.jpg

今日のアイもとっても元気です001.gif
庭でみんなに遊んでもらいました
b0211198_0464337.jpg


b0211198_047374.jpg

お天気は058.gif良いのですが、風が強くて~
b0211198_0481066.jpg

近所中に、笑いが聞こえたのではないでしょうか037.gif
b0211198_0484992.jpg

姪っ子もこの日を楽しみに遊びに来ました
b0211198_0493037.jpg


マイペースなジャスミンは日光浴してベンチでお昼寝してます

b0211198_050586.jpg

飛騨牛のお肉、柔らかくて美味しかった~っっ
わん達はササミ味付けなしで焼いてもらいました
みんな喜んで食べたね
b0211198_051502.jpg


b0211198_0521430.jpg

お友達がイリマを撮ってくれています
イリマ・・・はいポーズ♪
b0211198_0525249.jpg

近所の子供達も遊びに来ました
「ジャスミ~ンっっ」って呼んでるよ

b0211198_0533542.jpg

杏仁豆腐にフルーツをのせて・・・
みんな喜んでくれて良かったです
b0211198_05424100.jpg



バーベキューでお腹いっぱいになったのでお友達は近くのショッピングモールへ
その間に、かい君のママから、かい君の美容をお願いされたのでトリミングする事に

かい君はもうすぐ12歳です
先日、歯の手術をして全身麻酔をしたので、美容出来なかったので随分毛が伸びていました

「あらっ・・・また耳の飾り毛がないじゃん007.gif

b0211198_135017.jpg


イリマの毛は柔らかいのですがかい君はとても毛が硬いのでカットし易いのです

イリマとかい君は同じぐらいの体格です
とても小さなかい君です

かい君、性格もとってもおとなしいの~
うん?イリマと性格は???044.gif


b0211198_05926100.jpg

変身だよぉ~
b0211198_153180.jpg

スッキリしました
けいちゃん、びっくりするかな~

b0211198_111880.jpg

ママ達が帰ってくるのを待っているかい君です
かい君の一言・・・「アイの事は大好きだけど・・・イーちゃんはちょっと怖いんだもの」
b0211198_16532.jpg

土曜日の夜、遅くまで我が家で遊んで行ってくれました
なかなか、おしゃべりが終わらないので今度は一緒に旅行へ行こうって話になり
またまたおしゃべりはつづく・・・037.gifだって楽しいんですもの

帰り、けいちゃんが「尚美ちゃんがいなかったらかい君と巡り会う事なかっただろうし
きっと、わんこ飼ってなかったと思うよ・・・ありがと!」って

けいちゃんがアイを抱っこしながらそんな事を言ってくれました

とっても嬉しかったです

b0211198_172031.jpg



みんなからアップルパイやロールケーキをお土産に頂きました

来月、ハワイに行くお友達・・・
一緒に行きたかったけど、今はアイの介護があるし仕方ないよね・・・

尚美の分もハワイ楽しんできてね

b0211198_112926.jpg


けいちゃんからは色違いですがお揃いのバッグとショールを尚美にプレゼントしてくれました
アジアンな感じがステキ060.gif
これからの夏にぴったりだよね


b0211198_1165061.jpg


帰ったよ~のメールが来たのが深夜まわっていましたが、みんな無事、京都に着いたそうです

楽しい時間は本当にあっと言う間でしたね・・・

お友達って本当に大切にしなくちゃね・・・・遠いところまで遊びに来てくれてありがとうでした

ちょこっと、京都に帰りたくなったよ・・・・


今日もいっぱい笑った一日でした
[PR]
by naomi-ai | 2012-05-13 01:30