ブログトップ

のんびり過ごしています

早いものであっと言う間に6月になっていました
この時期、夜になると外でカエルがゲロゲロと鳴いていますemoticon-0136-giggle.gif

この数日、ゆっくりのんびりと過ごしています


何よりもアイの体調が変わらず元気に過ごしていますよ
しかし、食べてもなかなか太らないアイは今ではBABY用の服を着ています
体重も1kg~1.2kgぐらいで、あばら骨はすべて出ています
シャンプーしても、背中の毛が無くなってしまったのでスリッカーもかけられません
皮膚も乾燥するのか、背中にはクリームや天然のオリーブオイルでマッサージしています

寝て起こすと「うん?息してる?」って思ってしまうほどですが・・・
アイはまだ寝たきりではないのでありがたいですね


でもこれが、なかなか元気で早足で丸く作った手作りのダンボールサークルで
頭を打つ事無く歩いているので昼間運動して庭でも歩いているので
そのお蔭か夜しっかり寝てくれるようになり私達もお蔭で朝までグッスリ寝る事が出来ています
サークルの中に居てくれている時はアイから目を離せますし、頭をぶつけたり
家具などの隙間に入って出てこれなくなるような事がなくなり怪我をする事もなくなりました
やっぱり院長さんに相談しに行って良かった~っっ

夜中暗くなっても自動でつくセンサーライトもアイのサークルの上に取り付けました
ひっくり返る事があるので、ご飯食べる場所も周りには丸くダンボールで囲ってあります
背中が曲がっているのである程度の高さがないと食べられません

ご飯入れの高さの調整もしています

色々な事を試してみました
今はご飯も自分で食べてくれるし、運動した後はしっかり休ませてよく寝てくれるしとてもやり易くなりましたemoticon-0148-yes.gif

今日は何食べさせよう?と色々考えて手作り食も加えています
食べてくれている姿を見るのがとても幸せですemoticon-0115-inlove.gif

アイが眠くなるギリギリまでいっぱいアイと遊びます
アイパパとアイのパジャマの色、ミントグリーンemoticon-0159-music.gif偶然にも一緒だわぁemoticon-0100-smile.gif

元気なアイばあさんですねemoticon-0165-muscle.gif

b0211198_2174853.jpg



ジャスミンは~この所、少しづつ体重が落ちているので心配しています
そうだよね・・・ジャスミンも10歳なんですものね

食べる事が一番大好きなジャスミンなので良く食べてくれるので良いのですが
心臓や弱い脚を思えば太らせてはいけないけど・・・・



b0211198_1553882.jpg





なかなか思うようにはいかない事ってありますよねemoticon-0138-thinking.gif



しかし・・・静かな夜です
アイも夢の中・・・・グッスリ寝ています

聞こえるのはやっぱりカエルの合唱だけです

「カエルの歌がぁ~ぁ~emoticon-0159-music.gif聞こえてくるぅよぉ~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

ではおやすみなさーいemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by naomi-ai | 2012-06-06 02:25